スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子引越し

画像 100-1

昨日は曇りで気温も少し低く室内では扇風機でも大丈夫な日でした、今日は少し暑く朝からクーラー入れてます。

最近の更年期の症状は大分軽くはなってきていますが、昨日と今日少し動悸がし、体がだるく背中が痛く、頭が重たいです、先月の末から今月月初めに跨いで生理が有りましたが、2日目量が多く塊が有り、三日目には少なく、四日目には殆ど無い感じで期間が大分短くなってきております。

息子の引越しが今月の四日から五日に掛けて引越しでした、以前は会社の男子寮でしたが今度はアパートを探さなくてはいけなく私がネットで検索し、家具、家電付きで安い物件を見つけ本当なら物件を見てから決定するべきですが、画像を見て条件が良かったので息子に見せて気に入り即決定と言う感じでした。

息子は何しろ引越しの前日まで仕事とても物件等見に行く時間も有りませんでしたので不動産に電話し即決定、通常は物件を見て書類なんですが、状況を放し口頭で書類を作成して頂き速達で送って頂き、バタバタな状態でした。

引越し当日何と言う事でしょう、3日まで仕事、後に送別会を会社の方々がして下さり引越し当日五時間前まで呑んでいたらしく当然二日酔いが酷く、我々は我が家から引越し先に直行、息子と引越し屋さんは寮から引越し先に直行と言う形で、我々は先にマンションに付き掃除を先に済ませ、約二時間後にトラックが来ました、息子は二日酔いが酷く酔いが醒めてから車を運転してやっとマンションに着きました。

マンションの物件をネットで検索し大丈夫か気にしておりましたが、自分に褒めてやりたい位良い物件でした、場所も凄く良く着いて洗濯をしたのですが、三階の角部屋で洗濯物もあっと言う間に乾き、隣の物音も全然気にならなく、マンションの周りは商店街で便利も便利で、私が代わりに住みたい位です。

今までの寮は条件が災厄で、厨房もないので当然自炊も出来ない、食堂も無いので何時もコンビニ弁当、お風呂もシャワーのみ、当然洗濯は共同で。

今度のマンションは、冷蔵庫、洗濯機、トイレ、お風呂、ガスコンロ、エアコン、ロフト付きと言う最高の物件でした、これで気兼ね無くお風呂も、洗濯も自分の好きな時に出来るので気が楽です、マンションから職場までの距離も二キロも無いので本当最高の物件を見つけと嬉しく思いました。

寮に居る時は、洗濯もお風呂も共同でしたので面倒でパスの日が有ったりしましたが、今回のマンションは本人も気に入ったみたいであんなに面倒くさがりでしたが、快適に過ごしています。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト
プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2012/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。