今我が家に咲いている花

   アジサイ


   IMG_2516-1.jpg

                     今我が家に咲いている花です

今日は3日振りに曇りのち晴れで、大変気持ち良い風が吹きお蔭で大変家事が捗りました。

お昼ご飯を食べて、洗濯はいつも寝る前に全部洗って干してから寝ますので洗濯はお昼まではしなくて良く、掃除機かけから始まり、トイレの掃除、お風呂の掃除、仕事用に履くスニーカーを洗い、くつ乾燥機で乾燥させ(一時間もかからない)、炊事と、あまりに捗りすぎて最近ご無沙汰気味の写真を写す時間が出来庭を散策(笑)、久々に写しました。

家に居る時は雨以外は窓は全開してしますが、まー今日は涼しい風が入って来て大変気持ちが良かったです、それに比べて昨夜の蒸し暑い事、寝る前に雷がなっており、大雨情報は出ましたが普段よりは少し大降り位で流れるまではありませんでした、それのせいか異常に蒸し暑かったです、余りの暑さに一度起きパジャマを着替える程でした。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!体調はいかがですか?
写真を撮る時間ができてよかったですね!
額紫陽花、純白の花弁(額?)に薄紫のまん丸がとてもかわいいです。
私も夏は苦手です。体はだるいし、食欲はなくなるし、腹は立つし・・・なにより炎天下では体が溶けてしまいそうです・・・。冬もダメですが、まだ夏よりはましですね。
そろそろ熱中症の季節です。気を付けましょうね!

TAKAさんへ

こんばんは、風邪は完治致しました、毎年胃腸障害が梅雨時出るのですが今年は今の所酷い症状は出ていないのが救いです、でも今からが本番です。

本当冬も駄目ですが夏よりはましかも、案外体質が似ているかも知れませんね、お互い気を付けましょうね。

こんにちわ( ̄▽ ̄)。

拝見しました。チラ見ですみません。

しつれいします・・・


みーちゃんさんへ

こんばんは。

いいえこちらこそチラ見でも結構ですコメントまで残して頂き有難う御座います。

拙いブログですが又遊びに来て下さいね。
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる