スポンサーサイト


百日草

   IMG_2535-3.jpg

                              百日草

今日は曇ったり晴れたりですが、久し振りに土曜日が休みでしたので今お布団干しながら書いています、昨夜も暑くて寝苦しくどうしても今日お布団干したかったので天気的にもグッとタイミングーーう!

今布団表裏ひっくり返して一息付いた所ですが、昨夜の寝苦しいお蔭でウトウト気味で書いています、 それでは少しお昼寝を・・・・・・・・・・・・・・ぐーぅ。

スポンサーサイト

コメント

百日草

我が家も昨年から家の種で
育てて花が咲きました。

リンクをありがとうございます。
お勤めをされているお忙しい方に
無理をお願いしてしまって
すみませんでした。
戻って更新記録に記入させて
いただきますね。

夏になると、毎晩のように寝苦しいですね。
汗をかいて目覚めるのが多い事・・・。
『布団はさぞかし・・・』と思いつつ、干すと暑いか?とジレンマも。
でもあの『お日さまの匂い』ってホントにすばらしい!。
『汗を含んだ布団』を汗かきながら干す・・・。
ブラボーです(笑)!!!。

お花の写真、やっぱりステキですね~!。
どうしたらキレイに写せます?・・・気合だけではダメですかね(笑)?。

百日草

ここ2,3日すごく蒸し暑くて寝苦しい日になっていますよね。

百日草、鮮やかですね。
しべがの1コずつが5枚になっているんですね。

ミルミントさんへ

こんばんは、百日草って結構こぼれ種でこれでもかって位出てきますね、一番暑い時に咲くので凄いなと思います。

リンクの件、いいえどう致しまして私なんぞの拙いブログがリンクさせて頂いて、こまめに更新も出来ませんがこれからも宜しくお願いします。

ぶぅみんさんへ

こんばんは、ここ最近蒸し暑さが半端じゃありませんね、布団干しって結構体力使うし暑いってもんじゃありませんね、本当汗かきながら布団干すですね。

お花の写真いやいや下手ですよ、ご存知の通り近視と老眼持ちなんでピントが合っているのか合ってないのか判断が凄くかかるんで下手なんですよ、ぶれもあるしピンボケもあるし、自分では私用の日記と思っていますので「まー良いっか!」が年中です、大目に見て下さいね。

lanciaさんへ

こんばんは、本当ここ数日暑さが半端じゃありませんね、我慢出来なくて今日クーラー・スイッチ入れました。

百日草って同じように咲いていても微妙に色が微妙に違ったり花の枚数が違ったりしますね、猛暑の中頑張って咲いていてくれてます。
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

