スポンサーサイト


誕生日

   IMG_2549-1.jpg


   IMG_2551-1.jpg

                        携帯ストラップ作りました

7月9日私の○1歳の誕生日でした、丸の所は想像にお任せします、なーーーーーんて実は51歳になりました、誕生日前に主人と「私今度52歳になっちゃうね!」と会話していました(主人は私に一つ年上で誕生日が8月ですので、7月9日から8月下旬までは同い年)そしたら主人が「えっ?」と何か不に落ちない感じの仕草「えっ、ちょっと待って俺が今度52歳になるんじゃないんだっけ?」と2人して自分の年があやふや。

結局紙に書いて計算する始末、で、結局は私が一つサバを読んでいましたの反対でした、去年51歳だと思っていましたので又今年も51歳ラッキー、声を大にして言います「大変大変嬉しいです!!」。

誕生日の次の日娘が成人式の振袖の事で連休を取って帰って来ました、私も昨日お仕事お休み頂いて下見に行って決めて来ました、我々の時代はレンタルと言うのはあまり無く殆ど購入でしたが今は殆どの方がレンタルですね、でもレンタル料を聞いて驚きました10万円単位ですもんね買った方が安上がりのような気がしますが娘の希望ですので決めて参りました。

私あまり携帯ストラップ好きではないのですが(携帯に傷が付くので)、今持っている携帯、ストラップを付ける場所が下ですので、これだったらあまり傷は付かないなと思い、シンプルなデザインですがビーズが余っていましたので作りました。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

お誕生日、おめでとうございます♪
1歳分、得(?)したんですね(笑)

ビーズの携帯ストラップ、素敵ですね♪
ビーズのアクセサリーは今まで作ったこと無くて・・・
(手始めにキットを買おうかなと思ったことは何度もあるのですが、なかなか手が出ません)

lanciaさんへ

こんにちは、有難う御座います。

そうなんです1歳若くなりました(笑う)

ビーズ結構作ります、以前ビーズのリング載せた事ありますが、凄くはまった時期があり本とか何冊も集めてビーズも色んな種類を集めてました。

lanciaさんも一回作ってみられたらどうです?結構時間つぶしになるし楽しいですよ。

お誕生日おめでとうございます。

40代の頃は誕生日が嬉しくなかったけれど
50代になると健康でこられたことに感謝する
気持ちが出てきました♪

未だに携帯を持っていなくて、
こうなると奇人かなぁ~^^。
ビーズのアクセサリーで指輪や
ブレスレットを作ったことがあり
始めると夢中になって途中で
止められませんよね。
ぽちっ!!

お誕生日おめでとうございます♪(*'-')<※★:゚*☆
1歳お若くなられてなによりです(笑)
暑くなりましたね~!こんなに真夏の天気なのに、岡山のあたりはまだ梅雨明けしてないんですよ!
苦手な夏の到来です。あと2か月ちょっとの辛抱です。涼しい秋を目指して乗り切りましょう!!
 ↑ ヾ(・ε・。)ォィォィ

ミルミントさんへ

こんにちは、有難う御座います。

毎日暑いですね、夏の苦手な私うんざりです、胃腸があまり強くなくて冷たい物とると直ぐお腹壊すので、水分補給が大変でしかも貧血、夏は健康管理に必死です。

”50代になると健康でこられたことに感謝する
気持ちが出てきました”

本当にそうですね、毎日笑って暮らせる事が最高の幸せですね。

ビーズ暇があれば作りたいのですが、仕事していると中々思う時間が取れなくて・・・・それと・・・・・・老眼が・・・・・。

TAKAさんへ

こんにちは、有難う御座います。

そうなんです1歳若くなっちゃいました、もうこの年になるとどうでも良いんですけどね(笑)

まだ梅雨明けしてないんですね、でも梅雨明けするとあのギンギラの太陽が照ると思うと嫌ですね。

本当お互い苦手な夏を乗り越えましょうね。



お誕生日おめでとうございます!。
40才を過ぎたあたりから、私も年齢の計算ができなくなりました(笑)。
サバを読むつもりなど毛頭ないのに、自然と若い年齢で・・・。
これも、ある意味『老化現象』なのでしょうか(笑)?。
でも、毎日を機嫌良く健康で幸せに過ごせれば良いですよね!?。

ぶぅみんさんへ

こんばんは、どうも有り難う御座います。

本当40歳を過ぎた頃からですね分からなくなるのは、30代の頃は年も何とか言えますが40代になるとおばさんの仲間入りですからね、一歳でもサバ読みたい気分になりますよね。

去年も51歳、今年も51歳、来年も51歳であれば良いですね・・・・・・・・・(笑)

毎日笑って暮らせる日が最高の喜びですね、そう有りたいです。
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

