スポンサーサイト


トレニア

PICT0150-1.jpg
                       こぼれ種から育ったトレニア

子供も二学期が始まり早々に運動会の練習、高校になると二学期早々に運動会がある、まだ子供が小さい幼稚園とか小学中学の時は家族ぐるみで見に行って家族分のお弁当を作って行きましたが、高校の運動会となると平日が多く見に来る父兄は少なくお弁当作りは楽になりました。

でも運動会の時期って何でこう暑い時期にするのですかね?、子供達も炎天下で暑くて可哀想だし、しかもお弁当作りにも腐ってしまわないかと気を使うし、水分補給も大変又見る側も暑くて帽子&日焼け防止に傘と見終った後はグッタリですよね。

姑も31日から入院1日に右目4日は左目無事白内障の目の手術も無事終わり、今日退院でした。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

makotosimadotakaさんの地域では今の時期に運動会なのですね。
こちらでは5~6月にやってます。
トレニアが元気ですね~

↓のお手玉、小学生の頃は良く作りました。
庭からじゅず玉を摘んで、ちりめんのハギレを使って。

lanciaさんへ

こんにちは。

そうなんです五月頃にある所もあるみたいですが、こちらは殆どが秋です。

今年は花の手入れが思うように出来なくて我が家の鉢はトレニア引っこ抜いて入れた物が多いです、気持ちカムフラージュしてまーす(笑)

お手玉やはり懐かしかったです。

No title

コメントありがとうございましたぁ(笑)2時にコメント頂いた寄せ植えをお店にディスプレーした写真をUPしますのでまた見てくださいネェ・・・。
ちなみにうちの運動会は来週です(笑)

lanciaさんへ

こんばんは。

ここ最近PCの調子が悪く返事が遅くなり申し訳御座いません。

何故か投稿コメント等書こうとするとカーソルが効かなくなったり英字は書けるのですがひらがなが書けない状態が続き、今何処かいじったら書けましたので一気に書いています(笑)

お手玉私も懐かしかったです、数珠玉見るとお手玉を連想しますね。

瑞香さんのパパさんへ

こんばんは。

ここ最近PCの調子が思わしくなく返事が遅くなり申し訳御座いません。

いつもワクワクしながら拝見しております、又近くでしたら見に行くのになと残念で、買った気分でワクワクしながら見ております(笑)

まだまだ沢山見せて下さいね。
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

