スポンサーサイト


日々草

   PICT0144.jpg

   PICT0188-1.jpg
                           日々草切り戻ししました

先日HCで日々草で珍しい色と花の形が丸っこくなくひし形を少し長くしたような花を発見、花自体も少し小花珍しかったので即買いました。

花をみて気に入ったのですが苗的に葉っぱの色が黄色くて状態がイマイチでしたが、数日花を観察してどうしても花数を増やしたく、思い切って切り戻しをしてみました、切り戻しをしたのが下の写真です、葉が少し増えてこんもりしてきました、と同時に葉の色も元気を取り戻してきました、早く沢山の花を咲かせてくれないか楽しみにしております。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます!
今朝は涼しい(というか肌寒いくらい)です。
お体の具合はいかがですか?大事になさってくださいね。
切り戻しをすると勢いが増したようですね!見るからに元気になったみたい♪花が楽しみです。

サイト名変更のお知らせです。

相互リンクをお願いしてリンクいただいてとても感謝しています。
サイト名が「ミントライフ」だけでは何が書いてるのか理解して貰いにくいと
思って付け足して「ミントライフの生産から保存まで」と変更いたしましたので
ご厄介ですがついでの時にでもサイト名を変更していただければと
コメントさせていただきましたので宜しくお願いいたします。

TAKAさんへ

こんばんは。

やはりTAKAさんのブログにコメントしようと試みましたがやはり駄目みたいです、困りました。

因みに同じような現象が起きて
困って投稿された記事がありますのでコピーしておきます。

http://okwave.jp/qa4108309.html

拝見致しましたが知識の弱い私サッパリ分かりません、どうかTAKAさんのお力を御願い致します。

ミルミントさんへ

こんばんは。

朝晩凌ぎやすくなりましたね、お蔭で風邪をしっかり職場から頂きました。

サイト名変更即致しました。

No title

こんばんは!
記事を拝見しましたが実のところ私にもよくわかりませんでした…
これまでに書き込まれたH投稿については拒否してブラックリストに載せていましたが、もしかしてそれが原因かもしれないのでリストを削除しました。
禁止ワードなどは設定していません。
もう一度試してみていただけないでしょうか?

No title

こんばんは!
記事に書いてあったように、偶然なにかが引っ掛かっていたみたいですね。コメントしていただけるようになってうれしいです!
これからもよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

