

彼岸花「9月23日秋分の日結婚記念日」

   PICT0203-2.jpg

   PICT0199-1.jpg
                            黄色い彼岸花

彼岸花が咲く時期になりましたね少し早いですが、彼岸花と言えば9月23日「秋分の日」結婚記念日です。

かれこれ26年目になります、これと言った大きい夫婦喧嘩も無く普通の平凡(貧乏ですが)な生活が出来た事主人に感謝しています、主人は本当に健康そのもので風邪で熱を出す事もあまり無く小さな怪我は少しありますが、それから比べれば私自身超健康で無く(でも大きい病気は無い)主人には日々細々と心配かけておりますが何一つ愚痴をこぼさず優しくしてくれます、本当に感謝しております、この場を借りていつも「ありがとう」と一言言わせて下さい。

これからも健康で仲良く暮らせて行ければと思っております。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。

コメント

No title

『26回目のご結婚記念日』おめでとうございます!。
優しくて理解ある伴侶と巡り会えた事
それだけでも幸せな事だと私も思います。
これから益々のご健勝をお祈りしてますね!。
そしてステキなブログも・・・(笑)。

ぶぅみんさんへ

こんばんは。

どうも有り難う御座います、貧乏ですけどお蔭様で何とか仲良くやっています。

最近PCの調子が思わしくなくコメントしようと思うと英字は書けるのですがひらがなになると書けない事がここ最近頻繁に起こり知識の無い私困っています。

今何処かを弄ったら書けましたので一気に書いています(笑)

これからも宜しくです。

追:そうか右から二番目では無かったですか?
それでは、左から一番目?二番目?四番目?(笑)
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

