

西洋カナメ

PICT0231-1.jpg
                    今新芽の色が綺麗な西洋カナメ

今我が家の壁木に約20本位植えてある西洋カナメ新芽が出て赤い葉っぱが綺麗です、春と秋新芽が鮮やかな赤でどうしても壁木に植えたくて植木市で約20本買って来て主人に植えて貰いました、大好きな木です、家の周り少しまだ開いている所がありますので何れは又買って来て植えようと思っております。

今日は先週の日曜日稲刈りをしてまだ稲採りには少し時期が早いですが、今週雨が降ると週間天気予報で言っていましたので、已む無く今日稲採り致しました、でも無事採り終えホッとしております。

今週の土曜日親戚の結婚式に出る為にあまりにも髪が凄い事になっていますので美容院に行こうと予定しておりました、ところが何と第3日曜日と月曜日は定休日だった(ガーン)、仕方ないので結婚式当日に行く羽目に・・・・・・・・・・・当日バタバタするのはあまり好きではないのですが仕方ありません。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。

コメント

鮮やかな赤

田んぼをしてるとお天気が
気になって作業はお天気情報を
頼りにしますよね。

生け垣に鮮やかなカナメが
目を惹いて素敵になりますね。
ぽちっ^^。

ミルミントさんへ

こんばんは。

最近どうもPCの調子が悪くあまり知識が無い為・・・・・・・・実はコメントしようとすると英字は打てるのですがひらがなになると入力出来ない現象が起き、検索して一応解決が出来たのですが、あまり詳しくないので解決出来たのか出来なかったのか分かりませんので、もしかしたら明日同じ様な現象が起きるかも(笑)

米は我が家一年分も満たないくらい小さな田んぼでお米を作っています、稲採りも終わりホッとしております。

西洋カナメ私大好きで植えて良かったと思っております。
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

