

親戚の結婚式&最近の出来事

PICT0276-1.jpg
                   結婚式に呼ばれた時に頂いた花

朝晩の気温と日中の気温の差が激しく洋服に困ってしまいます、先週の末から朝晩寒くなり冷え性の私少し応えます、ホットカーペットを出したいのですが少々早いと我慢しておりましたが、やはり昨日ハロゲンヒーター出してしまいました、居間もヒンヤリしていましたが節約状態でも気分的に暖かく気持ちが良いです、やはり我慢も限界ですかね、まだまだ早いと出さずにいると着込んでしまい肩は凝るし動くのも億劫で・・・・・・・・・早く出すと後冬になった時に苦労すると思いますが、風邪ひく時はひくし、ひかない時はひかないと、自分に言い聞かせている?(笑)

久々の更新でその間の出来事をメモ

・H20年10月25日 親戚の結婚式に出席
・H20年10月25日 甥2人我が家に泊まる
・H20年10月28日 職場の健康診断

10月25日親戚の結婚式に我々夫婦と娘が結婚式に出席してきました実におめでたい席は数年振りでした、何時も親戚が合うのは悪い時ばかりでおめでたい席に親戚が集まるのは久々でした、やはり親戚が集まるのって良いですね話がつきません。

今回は私の従兄弟の子供(長男)の結婚式でしたが、周りの親戚、従兄弟達の子供とか姪とか甥達がそろそろ結婚する時期なんでこれから先結婚ブームになりそうです、又おめでたい席での親戚の集まりが大変楽しみです。

披露宴が夕方からでしたので自宅に帰りついたのは11時前後でした、娘と甥は娘が就職してから一度も会っていませんでしたので我が家で三次会でした、勿論甥達も我が家にお泊り就寝は深夜4時前でした、又日を改めて娘と甥達と呑みたいです。

10月28日職場の健康診断でした、前日頭痛で当日も頭痛でしたので痛み止めを飲みたい気分でしたが当日は採血の為飲み食いは駄目ですので辛かったです、でもその他はまずまずの体調でした、前回と少々変わったのが血圧順調、体重が少し増えた、前回は視力が0.2が今回は何と0.5と0.6当てずっぽで言って見るもんですね(笑)今近視と老眼が出ていますので良い塩梅になっているんですかね?(笑)まー下がるよりましか!!

後問題は貧血ですね、毎年引っかかっていますので、今年は良い結果で有れば良いのですが。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。


コメント

Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

