スポンサーサイト


娘が結婚する事になりました

PICT0341-1.jpg
                       こたつカバー作りました

実に一ヶ月振りの更新です、その間見に来て頂いた方申し訳御座いません、実は娘が結婚する事になり何かと忙しく更新する事が出来ませんでした。

・平成20年11月15日娘から結婚したい意志の連絡が来る。
・平成20年11月26日娘と彼&彼のご両親と初めて対面する。

早かれ遅かれこうなるとは思っておりました、まだ若いからと主人は反対の気持ちがありましたが2人一緒になりたい意思が強く納得致し、先日娘らとご両親揃って挨拶に見えました。

彼のご両親はとても賑やかな方で初対面とは思えないくらい会話が弾み、約4時間でしたがあっという間の時間でした。

と、言う事で我が家のこたつカバー買い換えたいと思っていましたが給料前でピンチ、手持ちの布を探しましたが長さは足りても柄が・・・・・・柄が良くても長さが足りない・・・・・。

と、言う事で二枚の柄を使い縫いました、手持ちの布なんで市販みたいにはいきませんが何とか完成致しました。

これから先若い2人大変だと思いますが暖かく見守って行こうと思います、我々の時代の結婚と今の時代の結婚は全然違いますがこれも時代の流れですね、我々も結婚してやがて子供が出来苦しい時は親のすねをかじりながら生活してきました、育児の時が一番大変だと思いますが我々も通ってきた道です、苦しい時はお互い助け合って行こうと思っております(年中は困りますが・・・・笑)

当分の間何かと忙しく更新も頻繁に出来ないと思いますが、見捨てないで下さいね宜しくお願いします。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。

長女の結婚の時はいろいろあって
夫は反対してましたが
今は孫が可愛いくて娘達夫婦が
仲が良くて喜んでいます。
ところが我が家の次女は
来年は30になるのに全く
その気がなくてあれそれして
ます。
娘さん、良いご縁に恵まれて
本当に良かったですね。
心からお祝い申し上げます。
こたつカバー素敵ですね^^。
私も家にある生地で作ったり
してます。
ぽちっ!!

No title

娘さんのご結婚おめでとうございます!
私にも中1の娘がいます。まだ考えたこともありませんが、うちにもいずれこの日がやってくるんでしょうねえ…
こたつカバーVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!ですね!私はこういうの大好きです!!
今日明日はこの冬一番の寒波到来です。風邪など召されませんように(^^)

ミルミントさんへ

ありがとうございます。

こんなに早くお嫁に行くとは思いませんでしたが早かれ遅かれ縁があった時だと思い許しました。

又彼のご両親が娘を物凄く大事にして下さって有り難い事だと思っております。

これから先2人を暖かく見守って行こうと思っております。

こたつカバー今回は間に合わせの生地で作りましたが厚手の生地とネル生地が少し入っておりますので思ったより暖かいです。

TAKAさんへ

お元気でしたか?

中学の娘さんがいらっしゃるんですね、私もこんなに早く娘がお嫁に行くとは思っておりませんでした。

まだ若いから生活力と経済的に大変心配しておりと主人は反対でしたが2人の意思が固く納得致し許しました。

お蔭様で彼のご両親に大事にされていてとても有り難く思っております。

こたつカバー恥ずかしいですが載せちゃいました(笑)

おめでとうございます。

娘さんのご結婚、おめでとうございます。
嬉し、寂し、というところでしょうか。
しばらくお忙しい日々となりますね。

コタツカバー、大物を作られたのですね~

lanciaさんへ

ご無沙汰です、返事遅くなり申し訳御座いません。

有難う御座います、暫くは更新の期間が長くなりそうです。

コタツカバー載せるほどでもなかったんですが載せちゃいました(笑)
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

