

フラワーパークかごしまに行って来ました(その1)

PICT0348-5.jpg
                         道中に写した桜島
PICT0355-2.jpg
                         ジャングル・花の谷
PICT0358-1.jpg
                       ティボウキナ(ノボタン科)
前々から一度は行って見たかったフラワーパークかごしま先日行って来ました。

その日は南国指宿でも雪が降るのではないのかと思うくらい超寒くて風が冷たくブルブルガタガタでした、行こうと入ったものの寒さに弱い私途中で引き返そうかなと思うくらい寒い日でした。

入場料600円払い、いざ入場中の広さは半端ではありませんやはり凄いです花花花それを見た瞬間寒さも吹っ飛んでしまいました、やはり南国ですねハイビスカスが咲いています、丁度行った日の夜イベントでイルミネーションが見られる日でした、ギリギリまで頑張って見て帰りたかったのですが時間が無く已む無く断念、もう少し暖かくなったら是非又見に行こうと思っております。

この日に沢山写真を写しましたのでその2でアップしようかと思っております。

更新の間の出来事

・平成20年12月10日娘婚姻届け提出晴れて入籍。
・平成20年12月9日から12日京都方面に修学旅行。
・平成20年12月12日実の姉の旦那の親が亡くなる。

色んな出来事があり冠婚葬祭で忙しい時期でした。

最近百年に一度の不景気のニュースが毎日出ていますが、私の会社も影響があり人員削減の話が先日あり暮れまでには決定するみたいです、明けてからの仕事がどの様に変わるのか心配です。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。

コメント

No title

こんばんは!
鹿児島へ行かれたんですね~♪
園内での、少し興奮された様子がよく伝わってきますよ(^^)
写真のアップ楽しみにしています。
不景気…なんかパ~っと明るい話題がないもんですかね~!!

こんにちは。

コメントありがとうございます。
ちょこっとパソコンを開いたので
応援に来ました^^。
ぽちっと!!
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

