あけましておめでとうございます

PICT0380-2.jpg

PICT0368-2.jpg

PICT0378-2.jpg

あけましておめでとうございます、昨年は沢山の方が我が家の拙いブログに遊びに来て頂き、又沢山の方からコメントを頂きました有難う御座いました、今年もどうか宜しく御願い致します。

去年は最後の最後に解雇通告を頂き大変落ち込みましたが世の中の不況仕方ありませんね、直ぐにでも仕事を探したいのですが、実は今年の夏に初孫が生まれる予定ですのでお産の看病をした後に仕事を探すつもりでいます、ゆっくりなるとゆったりし過ぎて何かと体調を崩す私ですので、お産の看病が万全に出来るように何時も健康管理をちゃんといなくてはいけないなと思っております。

「フラワーパークかごしま」に行った時に写した写真がまだ数枚ありますので次までアップしたいと思っております、上の写真と下の写真これ本物の蝶です「蝶の館」(うっすら覚えですが確かこのような名前でした)この館温室になっており館に沢山の蝶が舞っています、下の写真ぶら下がっているのも本物の蝶です癒されました。

毎年我が家のお正月が一日で二日目は甥達が遊びに来てそのままお泊りがいつも恒例ですが、今年の我が家のお正月はパスしてのんびりして今この日記書いています、明日か明後日は多分甥達が遊びに来ると思います賑やかになりそうです。

それでは皆さん又今年もどうぞ宜しくお願いします。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

新年おめでとうございます。
夏には可愛いお孫さんが元気に
誕生されるのですよね♪
孫って本当に可愛くて楽しみです。
私のブログはマイペースですが
本年もどうぞよろしく
お願いいたします。

あけましておめでとうございます。

健康一番!d(@^∇゚)/ファイトッ♪一発!!

ミルミントさんへ

あけましておめでとうございます。

昨年は色々とお世話になりました、どうか又今年も宜しくお願いします。

早々にコメント有難う御座います、そうみたいですね孫は可愛くてしょうがないと良く耳にします、無事に生まれる事願っています。

私の方こそマイペースで日記を書いておりますので更新の期間が長くなりますがこれからもどうぞ宜しく御願い致します。

TAKAさんへ

あけましておめでとうございます。

早々に元気なコメントどうも有難う御座います、凹んでばかりいられません、これからも元気付けて下さいね。

どうかTAKAさんもお体お大事に、今年も宜しくお願いします。
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる