スポンサーサイト


のんびりお正月3日目

PICT0383-1.jpg

今日から主人は仕事始め、私と子供は普段にはないのんびりした日を過ごさせて頂きました。

毎年お正月は甥が呑みに来ますが今年のお正月は忙しく、又今月の下旬に法事で帰ってくるのでその時にゆっくり話したいと思います。

明日は娘が今年成人式に出席する為に明日帰って来ます、成人式は5日の日なんですが、明日帰って来早々に同級生と逢う約束をしている為明日帰って来ても我が家に居る時間は本の少し、多分成人式の日も久々に同級生と逢い多分我が家に居る時間も少しだと思います(成人式の日も小学校・中学校・高校と同窓会を予定しているらしいのですがどっちに行こうか迷っているみたいです)そうですよね卒業してそれぞれ社会人になれば中々合う事も難しいので久々の再会で話も弾むと思います帰る予定は6日にしていますが、帰って来てもゆっくり話す時間もあまりなさそうですが顔を見れるだけでも嬉しいです楽しみです。

今年のお正月はあまりゆっくりし過ぎてやはり食事が不規則な為風邪気味、元々お腹が弱い私お腹の調子がイマイチです、やはり不規則な生活はもろに来ますね、やはり気を張っていないと駄目ですね反省です。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶にくるのが遅くなってしまいました。
今年もよろしくお願いします。

娘さん、成人式なのですね。
新成人、おめでとうございます。

lanciaさんへ

あけましておめでとうございます。

こちらこそ昨年は大変お世話になりました。

そうなんです成人式なんです、仕事柄休める時期ではなかったのですが三日休みを頂いて帰って来ました、最後の今日はゆっくりして新年神社にお参りに行けなかったので参拝してから帰って行きました、久々の連休を取ったので明日の仕事疲れると思います。

今年もどうか宜しくお願いします。

娘さんのご成人おめでとうございます!

蝶が舞っていますね~♪
私も先週、広島のパピヨンドーム(だったかな?)に行き、蝶の乱舞を見てきたんですよ。
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

