

虹色スミレ(ムーンライトリカ)

虹色スミレ(ムーンライトリカ)
                      虹色スミレ(ムーンライトリカ)

今日も少し風があり寒かったです、ここ数日春っぽい温度に慣れてしまい久々の寒さが身に堪えます。

この虹色スミレ(ムーンライトリカ)先日の日記にも書きましたが、買いに行ったタイミングが良く普通298円位ですがこの日何と「80円」で売りに出ていました、買った時まだ蕾状態でしたがここ数日暖かい日が続きお蔭様でこんなに元気に色んな色の花を咲かせてくれました有難う。

今日は何かと携帯電話が鳴りっ放しでした、同じ仕事仲間で同じ時期に解雇になった方からの電話だった色んな話をしました、やはり経済的に大変みたいです、次はやはり同じ仕事仲間で第2次解雇になって全く同じ仕事をしていて仲間からだったやはり会話は同じく経済的に大変だと言う会話、この2人とは微妙ですが入った時期が似たり寄ったりでお互いこのような状況になるとは思っておりませんでしたので本当に残念です。

でもこうやって仕事を辞めても連絡が出来る事がある意味嬉しいなと思いました、お互い頑張ろうねと言って電話を切りましたが、自給自足が直ぐ目の前に来ているなとつくづく思い知らされました。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。





コメント

Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

