スポンサーサイト


虹色スミレ(スィートハートリカ)

虹色スミレ(スィートハートリカ)
                     虹色スミレ(スィートハートリカ)

今日は雇用保険説明会の為ハローワークに出向いて行きました、昼から会議室ででしたが凄い人数に圧倒されました、私の周りも解雇になった方が沢山居ますが今回でこれほどの人数ですから月に例えると凄い人数だと思います、ハローワークにお勤めの方が言っていましたが本当に毎日人人で駐車場が足りなくてんてこ舞いだと、昨日応募したのに明日は無い状態らしいです、こんだけの方が失業されていますので日増す毎に仕事先が段々無くなりどうしましょうと不安になってきました、でも仕事は探さないと生活出来ませんし困ったもんです、もう少し年齢が若かったらと悔やんでなりません。

暫くの間自分の希望する仕事になるべく近づいた職を探す為にハローワークに足を運び見つけたいと思います。

ところでこの虹色スミレ先日の日記にも書きましたがタイミング良く80円でゲットした苗です、スィートハートリカです、これと同じ物をもう1苗買いましたが色が全然違う感じです、これは全体的に薄汚れたピンクですがもう1つの苗は濃い赤(エンジに近い)と淡いピンクのコラボです、この苗の特徴はいろんな色のバリエーションが違うので有名ですがこれ程までに違うと最終的にどんな感じになるか大変楽しみです、もう1つの苗はまだ蕾状態ですので開花したらアップしたいと思います。

今日はこちらは雨明日も雨模様みたいです、昨日は来月の為に少し大掃除をと思い主人が代休でしたので大掃除&模様替えで一日中クタクタでした、やり始めたら止まらなくあれもやらなきゃこれもやらなきゃと夜までしたお蔭で少しは綺麗になりましたが、はい!!鼻炎&腰痛でお薬とお友達でした。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

