スポンサーサイト


パンジー次々開花

PICT0450-1.jpg

PICT0425-1.jpg
                  我が家に咲いているパンジーです

今昼ですが何か目覚めがスッキリないです、何でかと言うと就寝前に一通メールを出したのが始まりで寝たのは深夜4時前、お蔭で今日は肩が大変凝っています、私睡眠不足だと頭が重たくなり肩が凝るんです。

その一通のメールの内容とは・・・・・・・・・・・・・・。

先日大掃除をしていた時、数年前親戚の結婚式に出席した時の座席表が出てきました、その出席者の中に今娘が働いている仕事先の方が2人出席されていてその方を知らないか聞いて見ることから始まり一人は知っているが一人は知らないとの事だった、でもどう言う関係なんだろうね?と、メールのやり取りをして気づいたら深夜4時前。

今朝も娘の電話から目が覚め(娘は何時寝たんだい?)招待状の返信の状況はどう?今式場から電話がかかってきて両家と打ち合わせをしたいから都合の良い日にちを決めてとの事だった、今月の末に決定した、と、言う事で私は来週ハローワーク認定日と式場に出向いて行かなきゃ行けないと忙しい週になりそうです。

ところでパンジーですが、運良く20円でゲットした苗が次々に開花し出しました、我が家の玄関が一気に明るくなりました、まだまだこれから開花致しますので満開になった時賑やかになりそうで大変楽しみです。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ブログ、春らしく爽やかな感じになりましたね☆⌒d(*^ー゚)b
結婚式の段取り、いろいろとたいへんですね。どうかお疲れをだされませんように。
パンジー次々に開花してよかったですね!
↑ 上の黄色いパンジー、まるでお姫様がそっと口に手を当て、オホホと笑っているようです。ベストショットですね!!

TAKAさんへ

こんにちは、久々雨から開放されました。

大変返事が遅くなりすみません、返事を書こうとするとれいのひらがなが入力出来ない現象がまだ完治ではなく・・・と、言う事で返事が遅れてしまいました、ごめんなさい。

”まるでお姫様がそっと口に手を当て、オホホと笑っているようです”

そう言われて見ればそうですね、でも葉っぱが邪魔と言えば邪魔なんですがTAKAさんからお褒めのお言葉頂きましたので良しとするか!!(笑)
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

