スポンサーサイト


春の花

PICT0462-1.jpg

PICT0465-1.jpg
                   我が家の庭に咲いている花です

今日は久々に雨が上がり薄曇ですがうっとうしい移動に久々に開放された感じです、雨の時の水遣りは楽ですが玄関先の奥に置いている鉢には少々水遣りが必要でしたので、花がら摘みの序に庭に咲いている花を写しました、春を感じますねブルーベリーも新芽が沢山出てました。

ここ数日前から歯の痛みが・・・・・・・・・・・。
考えてみれば今の時期歯医者さんに良く行っていますね、それも虫歯ではなく歯茎の腫れからの痛みなんです、腫れが引けば痛みは消えるのですがその期間が辛いですね困ったもんです、よくお年寄りが歯は抜いて入れ歯は入れても歯茎がのぼせて痛いと良く聞きますがやはり生きているんですね。

明日は娘の結婚式の打ち合わせに出向いていかなければなりません、式場まで娘の旦那のご両親は自宅から車で約一時間位、娘達は職場から車で約二時間位、そして我々も車で約2時間それぞれ少々遠いですがドライブがてらに行って来ます。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

最高のお言葉に感動と感謝

「我が家にはミントさんの簡単レシピと言うフォルダーが存在しております」って夢のようなお話で・・・・
一度は閉じようと思ったのですが娘が「見てるから」と
言った一言で続けてきましたがまさかの奇跡^^。
本当にうれしくて励みになりありがとうございます。
これからもマイペースの気ままなブログとHPですが
力が倍増いえ倍々増で励みとなりました。
感謝をこめてポチっ!!

NoTitle

次々と花が咲いていますね~♪
黄色がとても綺麗です。
水やりや施肥など世話がたいへんですが、花を咲かせて応えてくれると苦労がよろこびに変わりますね。
娘さんの日程も近づいてきましたね。どうかお疲れをだされませんように。

NoTitle

背景が変ったのですね。クローバーのイラスト、いいですね♪

周りがぱっと明るくなる黄色のお花、キレイですね。
パンジーもビオラもたくさん咲いてますね。
お花がたくさん咲いてきていていいですね。

娘さんの結婚式の準備でお忙しい日を過ごしているんですね。


こちらこそ

こんにちは、今日は天気が春らしく大変気持ちが良いです。

わーそれじゃ娘さんの「見ているから」の一言がなければ見られなかったのですね、それじゃ娘さんに宜しくお伝え下さい。

こちらこそ助かっています、まだまだ沢山載せて下さいね。

ミルミントさんへ

ごめんさなさい、タイトル「ミルミントさんへ」と書くつもりが「こちらこそ」になってしまいました、宜しく。

TAKAさんへ

こんにちは。

有難う御座います、先日日記にも書きましたが鼻炎暦25年の私です、ここ数年酷くなかったのですが今年は超当たり年です(少し風邪気味かも)その上疲れから歯茎が腫れて災厄です、何とか気で持っている様な状態です。

今も頬っぺたにはヒエピタ貼っています、以前風邪と一緒に同じく歯茎が腫れた事があり歯医者に行ったのですが疲れていると痛みが出やすい見たいですね、気が張っていても体は許してくれないのですね、やれやれ

lanciaさんへ

ご無沙汰です、大分春らしくなりましたね。

テンプレート春らしくて気に入っています。

先日超特価で購入したお蔭で我が家の玄関に沢山の花を咲かせてくれました、ここ最近雨続きで水遣りが楽でしたがやはり雨には花は大敵ですね、直ぐ傷ついてしまいますね(特に大輪は)

あちこち桜が開花していたり春らしくなってきました、夏が苦手な私春のままでいてくれたらなと。
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

