スポンサーサイト


結婚式間近

PICT0467-1.jpg

PICT0506-1.jpg
          ブルーベリー新芽が沢山、ピンクのオキザリスの花も咲いています

今日は公立高校の卒業式でしたね、我が家の息子も今高校2年生先輩の卒業式に行ってきました、今度はいよいよ3年生進学・就職と色々三者面談とか忙しくなりそうです。

先日2月27日式を担当されるプロデューサーの方と本人達又我々親夫婦揃っての打ち合わせの為出向いて行ってきました、細々な打ち合わせの後チャペルと披露宴会場等案内してくれました、記念でしたのでデジカメで数枚写して帰って来ました。

打ち合わせの後お茶を皆さんと飲む予定でしたが、タイミング悪く数日前主人が携帯電話を壊し又子供も携帯の部品が取れたり充電のバッテリーの交換時期でもありましたので2人とも本体購入の手続きが有った為、断るのは心苦しかったのですが事情を話し早々に帰宅して何とか閉店時間に間に合い無事手続きが済みました(2人分の本体購入でしたので事務手続き諸々支払いの事考えると頭が痛いですが仕方ありません)

最近日に日に春らしくなって来ていますね、我が家のブルーベリーにも新芽が沢山出てきました、又下のオキザリスですが我が家は白中心の花ですが、数メートル離れた所にピンクのオキザリスを植えてありますそれが何時の間に球根が紛れ込んだのか落ちたのか石ころがゴロゴロしているとてつもない場所に一本だけ咲いています、別の所に移してあげようかなと思いましたがこれはこれでこのままにしとけば段々球根が増えてくるくれるかなと期待してそのまま残しております。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

春ですね~!。
寒さがぶり返して冬の陽気が戻ってもウメや沈丁花が
確実に『春』を感じさせてくれますもんね(笑)。
お嬢さんのご結婚おめでとうございます!。
こちらも『春』ですね(笑)!。
うちの『困った高校生』も3年生・・・。
お互いに、まだまだ楽はできそうにありませんね(笑)。
がんばりましょうね!。

ぶぅみんさんへ

おはようございます。

今朝はこちらも少し寒いです雨続きで嫌になっちゃいます、東京辺りは雪みたいですね。

ご主人歯の痛みはどうです?私はどうやら風邪が原因で痛みがきたみたいです、治るまで少々時間かかりそうです。

娘の結婚有難う御座います、本当下の子が卒業するまでは楽できそうにないですねお互い頑張りましょうね。

Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

