スポンサーサイト


歯の痛み&風邪でヒエピタ貼りまくり

PICT0507-1.jpg
     安価で買った苗の内で一番最後に綺麗な色の花を咲かせてくれました

以前風邪の時に虫歯で無い歯の歯茎が腫れ歯の痛みに耐えられず歯医者さんに行きました「風邪と疲れからですね」と言われましたが何故風邪と歯が関係が有るのと不思議でしたが、抗生物質と痛み止めと化膿止めを貰い様子を見ましょうと言われ帰って来ました、痛みが取れるまでかなり日にちがかかりましたがこの薬を飲み治療もせず治りました、先生曰く「風邪をひいて体力が弱っている時弱い所に炎症が起きたりする」との事でした、今回も同じ様な症状が出ました、ネットで検索するとやはり風邪をひいた時歯の痛み腫れを経験されている人が多いのにビックリ致しました。

虫歯は直ぐ治療をしてくれますがやはり腫れと痛みの時は腫れが引くまで治療が出来なく、腫れと痛みとの格闘(痛み止めが効かない)が長いので辛いです、今回この症状が出る前風邪なのか鼻炎なのか判断が付かなく(鼻炎暦25年ですが今回は鼻炎にしては重症の症状が出たのでもしかしたら風邪かもしれません)その後二日目くらいから歯の痛みの症状が出て約1週間ですが大分腫れが引いてきました、腫れが引いて良かったと喜んでいた矢先今度は頭痛・鼻水・咳・喉の痛みの症状が出て本格的に風邪で熱っぽい感じ気になるので熱は測らない・・・・(実は心配症で数字見て結構落ち込むタイプなんで)と、言う事で顔中ヒエピタ(おでことほっぺた)を貼りまくってます、お客様が来たらどうしましょう。

今日は娘から何回も電話がかかってきてます、雇用保険の手続きのこととか式の件で少々変更になった件とかで数回電話がかかってきてます、前月までは携帯電話の通話料が気になっていましたが誰でも割り(au)の手続きをして今月から気兼ね無しで通話出来るので安心して通話が出来ます。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

