新芽特集その2

PICT0530-1.jpg

PICT0527-1.jpg

PICT0528-1.jpg
          だいこん花&シェフレラかカポックの新芽&紫陽花の新芽

ここ数日掃除に明け暮れて今日は中休み、家でゆっくりするつもりでしたが電話がなりっぱなし、一段落したところでハローワークに求人募集観覧の為に出向いて行きました、相変わらず変化はあまり無い、私は就職した職種が製造業しか経験が無いのでやはり探したいのは製造業です、今製造業の就職は困難だと分かっていますが、経験がこれしかないので困ったもんです。

子供は今日まで試験休み、一週間振りに学校ですが終業式まで後僅かあっという間です。

今日のアップですがタイトルに反して、だいこん花が咲いていましたので序に載せました、二枚目ですが我が家でこのシェフレラかカポック育ってて随分なります、露地植えでも結構大きくなり切っても切っても広がってくれますし、我が家の壁木に随分役立っています、下の写真ですが紫陽花の新芽です。

式まであと僅か、主人が式まで一日休みが取れますのでこの日に殆どの準備を済ませないといけません、それまでに私は美容院に二回行ったりと忙しいです。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。

コメント

NoTitle

次々に新芽が出ていますね~♪春ですね~(^^)
2枚目の写真は、葉の形から多分カポックだと思いますよ。
ちなみに私は昨晩からクシャミと鼻水が次々と出ています(^^ゞ
とうとう花粉症というものになってしまったのでしょうか?

TAKAさんへ

ご無沙汰です。

大変返事が遅くなってしまいました、御免なさい。

娘の結婚式もやっと終わり久々の更新です、鼻炎の調子はどうですか?私も今年は数年振りにヒット致しましたが何とか峠は越したみたいです。

大分日中の気温が高くなりつつありますね、今の時期がずっと続いてくれれば良いのですが。
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる