スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘の所に行って来ました

PICT0687-1.jpg

PICT0681-1.jpg

PICT0680-1.jpg
              ドライブの途中の公園に咲いていました

昨日は強風の中娘の所(車で約3時間くらいかかる所)に行って来ました。

最近寒暖の差が激しく何か体調が優れなく肩凝りが酷く目も疲れ気味又お腹の調子もイマイチ、咳もするし風邪気味かな?娘の所に行く前の晩にどうもお腹の調子が悪くトイレに何回も行く始末、又災厄な事に前の晩に何と肩甲骨辺りを寝違えてしまい咳をするのも痛い感じで、昨日も行くのを迷ったのですがとりあえず行く事になり、行く途中に薬局に止めて貰い痛み止めと湿布と塗り薬を購入しての出発でした。

やっとの事で昼3時30分頃娘達のアパートに着きました、直ぐ目の前は海が見え素晴らしい眺めで最高です、ですがやはり海岸端ですのでさすがに風が強いです、家に中もきれいに片付いており着いて直ぐ主人はお昼寝、その間娘と結婚式の時にプロが写した式の写真がCDに焼いてありましたのでスライドショーで拝見、その枚数何と約450枚「さすがプロだね写す角度とか違うね凄い」と連発、で、はい!私も早速CDをコピーさせて頂きました。

暫くして皆でお買い物に行き、夜の7時頃我が家に向けて娘達のアパートを後に致しました、途中二箇所寄り道して自宅に帰り着いたのが午前0時40分頃でした。

娘の住んでいる周りは結構花を植えてある場所が結構多くて行く度に数枚写してきます、この写真もその時に写してきたものです、強風でシャッターを押すのに力が入りました、多分キンギョソウのフローラルシャワーシリーズだと思います、色とりどりで物凄く華やかでしたよ。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。