

のんびり連休過ごしてます

PICT0707-1.jpg

PICT0706-1.jpg

PICT0690-1.jpg
                ニオイバンマツリ&ノースポール

相変わらずのんびりと連休過ごしています、と、言うか連休に入った途端にすっきりしない天気で昨日も雨今日も雨です。

先日から暇つぶしにハンドメイドに取り掛かっていますが、おんぶひもとトートバックも近々完成致します、途中でマジックテープと紐が足りなくなって手芸店に行かなければならない状態で今の段階どちらも待機状態(笑)です。

暇ですので自分用のポーチでも今から作ろうかな?

先日アップしたニオイバンマツリ咲き始めはこんな感じ初めは濃い紫ですが今は殆ど白い花になって香りも強くなっております、濃い紫から淡い紫に変わり最終的に白に変わって枯れていきます。

下の写真ですが先日娘の所に行った時に写した花の中にこぼれ種から育ったのか、ノスポールが一本だけポツンと咲いていましたので写してあげました。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。

コメント

NoTitle

コメントから飛んできました☆彡
きれいなお花の写真に癒されます。 ^^*
春は明るい色合いのお花が沢山で
お庭が素敵になりますね。
また楽しみにお邪魔させてもらいますね♪
ありがとうございました。。。

yokattaさんへ

こんばんは。

こちらこそお世話になりました、お蔭様でもうピッタリのサイズで超気に入りました。

マスク作りにはまりそうです、有難う御座いました。

こちらこそ又お邪魔させてもらいますね。
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

