

今日は一人

今日は状況次第で仕事の予定でしたが急遽休みになり休みになったは良いが、主人は仕事子供は文化祭私一人・・・・・・・・・・・・・・何をしようかな?

昨日は秋の空って感じで風が凄くて暗い感じの一日でしたが、今日は昨日と変わり天気がよく大変気持ちの良い天気です。

先日パンジーとビオラの種蒔きをして今日で22日なりますがそろそろ本葉が出揃いポット上げしたいのですがもう少し待ってからポット上げの予定です。

実は今日暇ですので今日ポット上げしたいのですが、生憎明日は法事で、しかも白髪染めを美容院に行かなくて我が家で染めまる為お金はかかりませんが結構面倒で、明日の法事に差支えが無い様にやっているだけです(笑)




コメント

Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

