

ポーチ&スタイ作りました

PICT0742-1.jpg

PICT0739-1.jpg

PICT0744-1.jpg

PICT0741-1.jpg
           自分用のポーチと娘のベビーにスタイ作りました

今日は物凄く蒸し暑いです、窓は全開していますが生温い風が吹いて蒸し蒸しして少し動いただけで汗がタラタラ、室内で28度位ありカプリパンツに着替えようかなと思っています。

昨日はハローワークに求人情報観覧に行って来ました、行った時間が昼3時半前でしたのでそこまで多くなく久々にゆったり観覧出来ました、その後日用品を買いに行く序に手芸用品を少し買って帰って来ました。

夕飯後に少し時間が有りましたので、スタイを作りましたハンドメイド+育児日記の、ちくちくHAPPY♪を参考に作らせて頂きました、とても形が可愛く、表はパイル地裏はコットンで作らせて頂きましたが大変気に入りました、まだ沢山作りたいです、chikaさん有難う御座いました。

序にはっきり覚えていないのですが多分母のジャケットか何か作った余り布だと思いますが、この生地結構お気に入りなんでこの余り布で何か出来ないかと・・・・・・・・・・そっか!ポーチだったら少しの布で出来るし中布は別の布で作れば良いし・・・・・と、言う事で又又ポーチ作りました(自分用)

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。

コメント

雫のスタイが可愛い♪

スタイは沢山あると安心で雫を連想して
可愛いなぁ~♪
黒とアイボリーのポーチも品があって
素敵ですね^^v。
寒天は手軽でヘルシーなのでお勧め
是非作って欲しいです。

ぽちっ!!

ミルミントさんへ

ご無沙汰でしたお元気ですか?

今の時期でしか作れないので殆ど毎日ミシンと遊んでます、もう暫くしたら里帰り出産で娘が帰って来ますので忙しくなりそうです。

自分が子育ての頃を思い出しながらやっていますので大変楽しみながらやっています。

抹茶ゼリー作らせて頂きます、涼しげで美味しそうです。
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

