スポンサーサイト


バッグインバッグ&コインケース作りました

バッグインバッグ1-1

バッグインバッグ1-2

バッグインバッグ1-3

コインケース1-1

コインケース1-2
           バッグインバッグ&コインケース作りました

最近暇があればミシンと遊んでいますと同時にPCと遊んで時間が多くなりました、数年振りにハンドメイド復活して現在はまりにはまっています。

ハンドメイドと言うとまず型紙作りからですが、以前は自己流で採寸を計って又本を参考に型紙を作っていました、型紙作りにも結構時間を費やしていました、でも最近はハンドメイドされている方達が多く又寛大な方が多く型紙を無料で配信して作り方まで教えて下さる方のお蔭で「これ私が本当に作ったの?}と感激する位素敵な作品を参考に毎日作らせて頂いております、本当に感謝感激です。

早速娘用にと思い*Sel et Sucre*ricaさんのバッグインバッグ一目惚れ致しまして型紙と作り方ダウンロードさせて頂き手持ちの布で作らせて頂きました、完成して自分で言うのもあれですが「これ本当に私が作ったの?」と、感激致しました、これもricaさんのお蔭です有難う御座います。

本当に素敵なバッグで娘用にと作ったつもりですが自分用のお出かけ用に急遽変更、娘用には又別に作ります(笑)

昨日主人が振り替え休日で休みでした、主人が出かけて居る合間を使ってコインケースk’handmadeさんとこの型紙をプリントさせて頂き早速作らせて頂きました、これも感激致しました。

数分の間に縫ったのですが(すみませんボタン位置付近の柄が少しずれてしまいました)作って即買い物に出かけこれを持っていったのですが、まースムーズな事、以前はバッグから財布を出してお札と小銭の場所が違うのでモタモタしていたのですがこのケースにお札と小銭一緒に入れて使ったのですが、これ1つでお札と小銭が同時に出せてレジに並んでいて出す時気持ちが良いくらいスムーズに出せて感激致しました、これ沢山作りたいですね、*Khandmade*さん有難うございました、お蔭で助かりました。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

ランキングをのぞいていて ちょっと気になっておじゃましてみました。
そしたら、とっても器用な方のブログでした。
毎日のように いろんなものが作れちゃうなんて
尊敬してしまいます。
あたしなんて 一年以上前に購入したはいいけど
押入れの奥深く、宝物となった布が・・・。
またおじゃましてもいいでしょうか?
ポチッとね。

マダム花さんへ

初めまして、大変嬉しいお言葉恐縮です。

以前の日記はガーデニングが主でしたが最近は
ハンドメイドが主になってしまいました(笑)

実は娘の赤ちゃんが夏に産まれる為にスタイか何か
作ろうとやり始めたのですが・・・最近は反れつつあり
ます(笑)
娘のお産の看病が終ったら仕事を始める予定で今しか
出来ませんので火が付いた様にはまっていまい結構
充実した日々を過ごしております。

拙い日記を書いておりますが暇な時又遊びに来て下さいね。

こんにちはー

コインケース見せていただきにきましたぁー(^-^)
少し、大きくしたらお札折らなくて入るんですね~
気付きませんでしたぁー(><)
私も、参考にさせていただきます(^-^)♪

BLOGを紹介して頂いて、嬉しいです☆
ありがとうございますw

makotosimadotaka さんのコインケースの写真を
皆さまの作品ページに飾らせて頂きたくて、頂いてもいいですかぁー
どうか、よろしくお願いしますw

今後とも、よろしくお願い致します。

K’handmadeさんへ

こんにちは、コメント大変嬉しいです有難う御座いました。

あのですねコインケースこれははまりましたね、結構活躍しています、khandmadeさんのお蔭で助かってます。

作品ページの件ですが、恥ずかしいのですがこれで宜しければどうぞお使いになって下さい。

これからもどうか宜しく御願い致します。
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

