

コインケース&ブルーベリー&虫取撫子

コインケース2-1

コインケース2-2

PICT0772-1.jpg

PICT0773-1.jpg

PICT0774-1.jpg
       コインケース(ハンドメイド)&ブルーベリーの今&虫取撫子の花

最近どうも体の調子がスッキリしません、多分風邪を引いているかもしれません、肩は凝るし鼻炎なのか風邪なのか鼻水鼻詰まりが凄いし、立ちくらみもするし、咳もするし、お腹の調子もイマイチ、昨日が1番だるかったです、立ちくらみの日は多分熱が有ったのかもしれません(気にするので体温計で測りません)、その間鼻詰まりが凄くて夜寝付かれなくて・・・・・・・・・・・・・。

昨夜とうとうお腹が緩くてトイレに何回も行く始末でした、今日は昨日からすれば肩凝りもそんなに酷くなくて、お腹の調子もそれ程酷くありません、が、咳が出だしました、どうやら風邪らしいです。

先日コインケースを作りましたがその2作りました、デニム生地ですのでシンプルに作りました又この間の物より数ミリ大きく作りました、お蔭でお札も一回折っただけで入れるようになり出し入れが楽になりました。

三、四枚目の写真ですが我が家に植えてあるブルーベリー二種類植えてあります一本は普通のブルーベリーもう一本はツルツルで黒っぽいブルーベリー、後種類の方が甘みがあります、実のなり始めはもぎ採って食べますが後は観賞になりつつあります(笑)

下の写真ですが虫取撫子の花 ですがボチボチ咲き出しました、こぼれ種で増えに増えます。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。

コメント

NoTitle

すごいですね~!色んな作品を次から次へ・・・。
手作りのお店とかできそうですよ!!!。
ぶぅみんは根気がないので大した事は出来ませんが
makotosimadotakaさん程の腕前なら、仕事になりそう・・・(笑)。
体調がまだ万全ではないようですが、ムリをしない程度に
お過ごし下さい・・・。

ぶぅみんさんへ

こんにちは。

ぶぅみんさんこそお風邪の具合は良くなりましたか?

いやいや自己流で良く見れば大雑把な所が多いんですよ(汗)

私もしかしたら更年期の症状が少し出ているかもしれません、月に一回来るのが二回になったりとリズムがくるい出しました、夜も寝付かれなかったりと少し出てきつつあります。

ボチボチ暇つぶしにミシンで遊んでます。
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

