

さくら柄の三重袷(ガーゼ)

PICT0811-1.jpg

PICT0799-1.jpg

PICT0800-1.jpg
             ガーゼ生地と今咲いているきんせんかとマリーゴールド

今日はとても蒸し暑いです、何もしてなくても汗がジワジワ吹き出てきます、又雨風が凄くて窓を開けていましたが何とカーテンが捲り上がって窓から居間のテーブルまで結構距離があるのですが灰皿の灰が吹き飛ばされてしまいました。

その挙句今雷が鳴り始めました結構地響きがします、空は真っ黒でまだ夕方ですが夜みたいに暗いです、我が家の息子達大会はどうだったんだろうか気になります。

昨日長肌着作り終えたと同時に糸が無くなってしまし、お昼日用品のお買い物も兼ねてホームセンターに行って来ました、そこで目に付いたのが私好みの色と柄即買いました、気を良くして帰って来ましたが、良く良く考えてみると私は大好きな柄ですが、ベビー用にはどうかな?

つい買ってしまって・・・・・・・・・・・・・このガーゼ元々はガーゼ湯上り用(三重袷)・・・・・・・・・・。

ベビー用にはちょっと地味ですが家用の短肌着かお昼寝用を兼ねて使えるようにおくるみでも作ろうかな?

でも1つ肝心な事忘れていました、糸を買いに行くのがメインで行ったのですがすっかり忘れてしまっていました、又買いに行くのが面倒なんで今日はミシン遊びはお休み。

下の二枚の花ですが今我が家に咲いている、きんせんか&マリーゴールドです、もうパンジーも種が沢山つき始めて花も終りかけてきました。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。

コメント

Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

