

チュニックその3

PICT0912-1.jpg

   PICT0908-1.jpg

PICT0911-1.jpg

PICT0913-1.jpg
                   チュニックその3作りました

きょうも外は暑そうですが家の中は照り返しが少し有るものの風があり涼しいです。

最近はまっているチュニック昨日も前回より肩幅を少し狭くし裾も少し短めに作りました、まだ試し縫いの段階ですので手持ちの布で縫いましたが、昨日話しました通り、この生地は主人のトランクス用に買い置きしていたものです(しかも5メートル有る・・・・・笑)

買い置きしてある布も沢山有るのですが生地の厚さが相応しいのはこれしか有りませんでしたので仕方なく・・・・・・・見れば見るほどトランクスに相応しい生地だな?と笑いながら縫っていました。

裾には一枚目のチュニックの余り生地(これも偶然にトランクスを縫った残り布)を縫い、境目にレースを縫おうか迷いましたがゴチャゴチャし過ぎるので紐を縫い付けました。

涼しいので早速着ています(笑)

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。

コメント

Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

