

ベビー布団カバー途中

PICT0929-1.jpg

PICT0930-2.jpg

                 ベビー布団カバー途中でーす


昨日は久々に子供がDVD借りたいと言いましたので私も序に又韓国ドラマDVD借りてきちゃいました、で、何時ものごとく寝たのは・・・・・・・・・はい!四時前でした(笑)

寝たのは良いのですが持病の慢性鼻炎が出て鼻が詰まる詰まる、寝付いたのは朝方、でも今日は少し鼻炎の症状が出ているものの体が少し軽いです。

ここ数日スッキリなかったのでハンドメイドも見送りしていたのですが、後少しという所で止まっています、シーツカバーの開口をファスナーにしようか紐にしようか迷っています、一応紐は作ったのですが。

多分紐を取り付けての仕上がりになりそうです、早く仕上げてしまわないと娘達が帰ってくるとミシンを部屋いっぱいに広げてるわけいきませんので。

ハンドメイドするのは良いですがミシンを出すと針だの糸だの生地だの小物だのってミシンの周りに置いとかないと落ち着かないんで、部屋中広げるだけ広げてハンドメイドしてます(笑)

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。

コメント

NoTitle

先日買われた生地がベビー布団カバーになったんですね。
かわいいですね♪

韓流ドラマで夜更かし、4時までとはすごいですね。
私は夜が弱いのでがんばっても1時くらいまでなんです(^^;

lanciaさんへ

こんばんは。

そうなんですカバーになっちゃいました、今残りをやっつけている所です(笑)

韓国ドラマDVD借りる時はまとめて五枚か10枚借りてくるので、もう少しもう少しがついつい夜更かししてしまいます、韓国ドラマでしたら朝まで大丈夫ですよ(笑)

夜型なんで一時は今から・・・って感じです。

lanciaさん忙しくなりましたね、でも好きな事が出来て幸せですよね、納期とか大変だけど頑張って下さいね。

Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

