スポンサーサイト


シュシュ作りました

PICT0938-1.jpg

PICT0939-1.jpg

PICT0940-1.jpg
                  余り布でシュシュ作りました

最近日に日に暑さが増してきて暑いですね、昨夜も寝苦しかったです。

今日は娘が帰って来る予定です、帰った序に旦那と出産する病院に一回診察して頂きたいので早めに帰って来るとか言ってました。

結局はゆっくり出たみたいで・・・・・今日は更新出来ないと思っていましたが少し時間が出来ましたので今日記を書いております。

娘の結婚式の前にショートにカットする予定でしたが、知り合いの美容師が「留袖着るんだったら髪をアップしするので今日はカットパスね」と言われその後カットしようと思っていましたが行く機会が無くセミロングになって最近の暑さにウットウしく、髪を結んだりしています・・・・。

式前に片付け序に髪留めとかシュシュ等全て処分してしまい、今になって暑苦しくなって仕方なく直に黒ゴムで結んでいますがやはり後が凄く残り、以前作ったコインケースとチュニックを作った余り布が有りましたのでシュシュを縫いました、見せる程でも有りませんが(笑)

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

娘さん帰って来られたんですね!
着々と準備が整っている様子を見られて、きっと喜ばれていることでしょう。
それにしてもたくさん作品ができましたね~!!
また柄がかわいい!センスが光っています(゚ー゚☆キラッ
シュシュ、写真を見てこれは何をするものかわかりましたよ!でも名前は知りませんでしたが(笑)

NoTitle

こんにちは。
娘さん帰ってこられたのですね。
お忙しい日々を過ごされているのでしょうか。
シュシュ、私はショートヘアなので
お菓子の袋をしばるのに使ってます(^^;

takaさんへ

こんにちは、今日はこちら物凄い強風です雨前の為蒸し暑いです、その為昨日と今日は偏頭痛で苦しんでおります。

体つくりの為に早めにクーラー入れると・・・・・と、思いましたが此処数日日増しに暑くなり娘もお腹が大きい時は暑さが半端じゃありませんので流石に昨日はクーラーの掃除をして即付けました、やはり一日中付けっぱなし状態です(笑)

シュシュって誰が名前付けたんでしょうね髪留めでも良さそうな気がしますが、暑いのでこれは手放せません。

lanciaさんへ

こんにちは、今週からそろそろ梅雨らしく?曇りのち雨予報ですが・・・・今日は物凄い強風です。

娘が帰って来ましたが何かと忙しくやっと今少し時間が出来ましたので更新しました。

私はショートカットとセミロングどっちかなんでショートカットした時は邪魔で髪留め類は何時も捨ててしまい今度はセミロングになった時に又買い始め、その繰り返しです。
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

