スポンサーサイト


久々の更新です

PICT0942-1.jpg
PICT0945-1.jpg
         今我が家に咲いているねむの木の花とアブチロンの花

先日娘が帰って来ました、その日婿と産婦人科に診察に初めて行きました、ここの病院は娘を産んだ病院、ラッキーな事に今主人の姪が此処に務めており助産婦の免許も取っておりますいざという時には頼りになります、又受付にも私の中学の時の部の後輩がおり、お蔭で他の看護婦さんたちも大変対応を良くして頂きました、大変娘達が喜んでおりました。

初めての病院は心細いものですがお蔭で皆さん良くして頂き感謝致しました。

診察の結果臨月でこんなにゆっくり帰って来るのも珍しいと先生が笑っていらっしゃいました、前の病院でベビーは足が長いと聞いていたみたいでやはり此処の先生もその様な事を言ってらっしゃいました、少し頭が大きいが今の所まだ大丈夫みたいですが、今陣痛が始まってもおかしくない様な状態らしくもしかしたら今週くらいは産まれるかもとの話でした、予定日は7月10日なんですが早くなりそうです。

今週の金曜日に又診察に来て下さい様子を見ましょうと言うことでした、娘が赤ちゃんのエコー旦那が見た事無いので見せてあげたいとの要望でしたのでお願いして見せて頂きましたが、やはり初めて何が何だか分かりませんよね、その様な事言っておりました。

もし今週産まれれば娘の弟が誕生日が6月26日なんでその頃になりそうだし予定日頃に産まれれば私の誕生日が7月9日なんでその頃になりそうな・・・・・どっちにしろ同じ誕生日が重なりそうです。

一昨日と昨日と入院準備で彼方此方買い物、少し動きなさいとの事でしたので大型ホームセンターに連れて行き散歩がてら其処で買い物をしたりと何かと忙しいです、今日はお産前にカットの予定でしたが定休日で急遽お友達と数時間遊びに行きました、気を付けなさいと送り出しましたがやはり気が気ではありません、でもまだ下がってはいませんので大丈夫だと思います。

実は娘が帰って来てお産まで数日有るから退院着のドレスを縫う為に先日布を買って来たのですが早まると聞きましたので今回は断念して既製品を購入する予定です。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

いよいよ出産ですね!
おなかも最大級に大きくなっていることでしょう(^-^)
おなかが張ったりやわらかくなったり、中から足で蹴ったりしゃっくりしたり…
赤ちゃん待ち遠しいですね~♪

NoTitle

先日は私のブログにコメントを下さってありがとうございます!!ご訪問が遅くなってしまってすみません!!

娘さん出産間近なんですね。おめでとうございます!!
本当にもうすぐ、もしかしたら、今頃はお忙しくされてるのかもしれないですね!可愛いあかちゃんに早く会いたいですね!!

NoTitle

はじめまして、ちくちくにっきのこばなです。
プレゼント応募ありがとうございました。
わあ~^^赤ちゃんですか?おめでとうございます。
赤ちゃん大好きなんです^^
わたしまで幸せ気分を味わえました。^^

それから、上の写真ず~~~と気になってた花が載ってたのでうれしかったです。
アブチロンって言うんですね。とっても可愛いです^^

NoTitle

生まれた?

takaさんへ

大変コメントのお返事遅れてしまい、又二回の事コメント頂き、申し訳け御座いません。

無事女の子が産まれ我々もホットしております、一度いや二度育児の経験が私もあるはずなのに忘れれば忘れるものですね、定かでない記憶を辿りながら何とか頑張っています。

コメント有難う御座いました。

hime*himaさんへ

お返事が大変遅くなり申し訳御座いません。

有難う御座いました、お蔭様で無事女の子が産まれました、娘が里帰りした後からミシンは直し、暇な時hime*himaさんのレシピを参考に沢山ドイリー・コースターを編ませて頂きました、有難う御座いました。

又暇な時に遊びに行かせて頂きます、有難う御座いました。

こばなさんへ

お返事が大変遅くなり申し訳御座いませんでした。

お蔭様で無事女の子が産まれました、もう可愛くて仕方が無いです、1番可愛い時期を一緒に過ごせて、女親の特権ですね、毎日が新鮮な気分で過ごしています。

又時間がありましたら遊びに行きます、有難う御座いました。
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

