スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVDレンタル

韓国のドラマDVD大好きでDVD借まくっていましたが今は?

約一年前は専業主婦で内職をしていました手だけを動かせば良い仕事でしたのでテレビを見ながら仕事していました。

テレビは見る範囲が限られてきて面白くない時間単位は仕事していても長く感じられ、たまたまテレビを見ていたら偶然「冬のソナタ」を見た瞬間ヨン様に一目惚れしまして次の日にテレビを見ましたがありませんでした、次の日も見ましたがありません・・・・数日見ましたがありません、諦めた数日後にやっと探したドラマを見ることが出来テレビに釘付けでした、それからと言うものその続きをどうしても見たくて探しに探しまくってやっとDVDレンタルで見つけ即借りました。

早速DVDプレーヤーをネットショッピングで安いものでしたが購入しました。

それからというもの韓国ドラマの生活オンリーでした、内職の仕事の時間は長時間ですので見ながら楽しい仕事が出来ました。

専業主婦が長く、下の子が高校に入った頃にパートの仕事をやり始め仕事と家事の両立で今はDVDを見る暇さえありません、タイミングよく上の子が今年就職しましたのでDVDプレーヤーを子供に譲ってやりました、当然残ったのはDVDのみ、見ようと思えばPCでもP2でも見れるのですが・・・・・・・・・。

先日久し振りにPCで韓国ドラマ見ましたがやはり良いですね最高!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。