

外孫も後四日で産まれて一ヶ月になります

H21年8月1日 29-1
H21年8月1日 20-1

H21年8月1日 22-1

H21年8月1日 21-1
           前のブログで花火の写真を載せましたが今回も残りの花火を・・・

日に日に暑さが増して室内でもクーラーが全然効かない状態で暑いです、でも昨夜寝る前に洗濯物を干している時ある虫が鳴いており・・・(少し涼しく鳴る頃に鳴く虫、名前は分かりませんが)この暑い日にと不思議に思っておりましたが何とその虫の知らせか昨夜は久々に涼しかったです。

我が家の外孫も段々丸くなりミルクだけ100cc飲む様になりました、しかしここ数日昼と夜を間違え寝付くのは明け方、と同時に娘の母乳も少し出が悪くなりミルクを補充する状態になってきました。

産まれた頃からすればオムツを替える時に、マジックテープを留める位置が段々広くなりふっくらとなって来たなと又抱っこする時少し重たくなってき、順調に育っています。

後4日で産まれて一ヶ月になります、早いですねオムツもミルクもあっという間に切れてしまいます。

後10日程で自宅に帰りますのでそれまでの間出来るだけのお世話はしてあげようと思っております。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。

コメント

こんにちは!
赤ちゃん、すくすくと育っているご様子で安心しました。
これから日に日に大きくなるでしょうね。
花火よく撮れていますね!ベストポイントうらやましいです。

takaさんへ

こんにちは。

返事が大変遅くなり申し訳御座いません、やっと看病が終わり先日自宅に帰り孫の顔が見れないので気抜けしております。

今年は外に出られなくて花火もそこそこ我が家から見れるかなと思っておりましたが運良くお隣さんが大木の枝を切って下さったお蔭で何とか見れました。
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

