

最近はブログを見る時間が増えて・・・。

ブログデビューの頃は毎日書いていく日記に結構楽しみながらやっていましたが数日経ったらネタ切れになり座る時間が少なくなった。

ところがふとしたきっかけである方のブログが気に入りリンクさせて頂きました、それからというものブログを見たり書いたりすることが大変楽しくなり今では暇があればPCに座っています。

皆さんのブログってマメに更新されてしかも画像入りで時間をかけていらっしゃいますね、私は仕事をしておりますのでやはりPCに向かう時間が少ない上に経験不足で、大変シンプルなブログでこれこそまさに日記です(笑う)

これからも楽しくブログと付き合って行きたいです、毎日の更新は無理ですが時間があれば更新するようにしたいと思っております。

コメント

こんばんは。
コメントありがとうございました。

ブログは楽しいですよね。
最近(?)私は熱が冷めて、平熱でまったり続けています。
ご自分のペースで楽しく続けてくださいね。
また、お邪魔します。

こんばんは、コメントどうも有り難う御座います。本当ブログは楽しいですね、こんなものに出会えると思っていませんでした、一番の楽しみは今のところブログを見ることですね。又暇な時にアクビさんのところにお邪魔します。
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

