

バッグインバッグ4個目途中

大好きなバッグインバッグ四個目途中です。

PICT1321-1.jpg
                          表面側表予定
PICT1322-1.jpg
                          表面側裏予定
PICT1323-1.jpg
                          内布の前予定
PICT1325-1.jpg
                          内布の後ろ予定
PICT1324-1.jpg
                      ポケットにファスナー付けました

12時過ぎましたのでもう昨日ですね・・・・昨日は久々に雷&大雨が降りました、秋の気配を感じましたね、今生理中のせいか気分的に少し切なさを感じた日でした。

我が息子の入社試験の封筒が昨日送って来ました、18日の日本社に(車で約二時間かかる)朝8時50分頃までには集合らしく、最初は本人一人で行く予定でしたが朝も早い為に我々が車で乗せて行く事になりそうです。

この不景気で最初は県外に就職する予定でしたが最終的に本人が地元に残りたいと言い出し地元に就職予定ですが、やはり本人もですが親も大丈夫か気が気ではありません、笑って話が出来るような状態になる様に願いたいです。

息子の事も気がかりで気分的にも少しだるい日ですがゴロゴロするのもと思い、数日前に買って来た布でバッグインバッグを作ろうと取り掛かりました、今回はリネンも少し柔らかめでパリットした感じではありません。

段々使っている内にこの様にしたいなと少しずつアレンジしまして今回はどうしてもファスナー付きのポケットを一箇所付けたくて気持ち付けてみました、ファスナーの部分は仕切って残りはポケットが使える様に境目に自分で編んだミニドイリーを縫い付けて見ました。

最近バッグインバッグを大好きで作っていますがレースとか無くなってきて、買いに行こうと思いましたが雨が降っており又生理痛で出たくなかったので今回は有り合わせで作っている感じです。

生憎ナスカンとDカンがまだ送って来ませんのでこれもこの状態で待機待ちです。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。

コメント

バッグインバッグ、たくさん作っていますね。
ポケットをファスナーにアレンジ、いいですね♪

息子さん、就活なのですね。
無事に決まるといいですね。

lanciaさんへ

こんばんは。

バッグインバッグ一目惚れして大好きなバッグなんで
沢山作りたいです、心配性なんで中身が飛び出ない
ようにファスナーを付けたいなと前から思っていました
ので今回付けて見ました。

そうなんです決まるまでは気が気ではありません
今年は特に厳しいので心配です。
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

