スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッグインバッグ完成しました

PICT1342-1.jpg

PICT1346-1.jpg

PICT1347-1.jpg

PICT1348-1.jpg
 やっとナカ○ラさんから副資材が送って来ましたので途中のバッグインバッグ一個目完成しました

おはようございます、今朝は我が息子が入社試験の日です、朝7時の新幹線で行く為朝早く起きて6時半位に駅まで車で乗せて行って来ました。

学校から2人受けるみたいでもう一人の親御さんと駅で会い見送った後親御さんとお話したのですがどこも似たような気持ちで「此処が駄目だったらどうしよう・・・・その時は何処かパートを見つけるか若しくは専門学校に行かなきゃいけないね娘と話をしましたけどお金がね!・・・・」と困り果てていらっしゃいました、我が家だけではなかったんだと改めて思いました、どうかどうか採用されます様にと願うばかりです。

やっと副資材が送ってきましたので途中のバッグインバッグ二個同時にやっつけました(笑)
もう一個は明日アップします。

最近アイロンだのアイロン台だの調子が悪くなってきました、アイロンは水漏れがしだし、アイロン台は生地からはみ出た接着芯がアイロン台に残りそれが焦げの原因になり滑りが悪くなり、毎日息子の制服のシャツとか主人の社服にアイロンをかける為最終的にはマットが少し焼けた状態になり危ないなと思いアイロン台を買い換えました、数日前に安いアイロンも買い換えました、当分はスムーズなアイロンがけが出来そうです。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。