

生地が届きました

PICT1361-1.jpg

PICT1362-1.jpg

PICT1363-1.jpg
                     注文した生地が届きました

今朝は鼻炎の症状が出て眠れなく睡眠3時間弱です、主人が今朝早番でしたので起きる時間が一緒でした「雨が降るのかな?鼻炎が出てるけど」と主人に話したら「昨夜少し雨が降るみたいな事言ってたけどね」私の鼻は本当雨前は敏感です。

早く起きた序にどうしても夏にカーテンを洗いたくて日延べになってしまい、気になっていましたので今日実行する事にしました、我が家は厚いカーテンが全部で6枚レースのカーテンが8枚なんですが今日はとりあえず厚物を4枚洗う事にしました、一枚に付きハイターを約30分(本当はもう少し長く付けていたいのですが枚数が有るのでこの位にしました)時間を置き、今お昼前ですがやっと四枚目が洗い終わりそうです。

先ほど注文していた生地が届きました、Fabric House Isekiさんに今回はリネン四種類注文してみました、とりあえず50センチずつ頼んでみました、思ったより良かったので又リピしたいです。

カーディガンか何か縫おうかなと思っていましたが、これが届いたのでこっちで何か作ろうかな?
丁度リネンが切れ掛かっていましたのでこれで数日は何か作れそうで楽しみです。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。

コメント

おはようございます♪

これまた感じのいい柄ですね~w(゚ー゚)w
淡い色彩がお洒落です。
↓ のコスメポーチのシュワシュワ☆サワー色も爽やかでお気に入りですよ(^-^)
鼻予報、ご本人さんは辛いでしょうけど、雨の予報には重宝しますね~(笑)…いえ笑い事ではありませんね(^^ゞ

takaさんへ

こんにちは。

有難う御座います。

今日(23日)は結婚記念日、我が家から数件先の
神社は今日お祭りをやっていて今伝統ある太鼓の
音が響き渡っています。

この鼻予報ですね・・・・とにかく鼻水と鼻詰まりが
半端では無いんです、この時だけは薬が効かない
ので直ぐ雨前だと分かります普通の鼻炎は薬で
止まりますがこの雨前だけは何故か薬が効きません
何ででしょうかね?
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

