

今日は結婚記念日

PICT1365-1.jpg

今日は結婚記念日、丸26年過ぎました、26年過ぎ年はとりましたが気持ちはまだ友達感覚で、お蔭様で仲良くしております。

貧乏で特にプレゼントと言う物も無いですが、主人は今日記念日だと言う事で代休を今日取ってくれました、特に予定も無いですが二人でお出掛けしようと思っています(息子は友達の家に行って居ないので)

と、言う事で今日はチクチクはこのショルダー紐を作っただけ。

昨日は敬老の日余裕も無いので姑にこの前作ったバッグインバッグこれをプレゼントしました。

最近グッスリ睡眠がとれないですが、今朝は久々グッスリ寝過ぎてしまい体のあちこちが重だるいです、頭がスッキリ無く重たく、首と肩が凝り腰が重い、やはり寝過ぎはだるいですね、もう少ししたらお出掛けしますのでバンテリン&シップでGo!!!

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。

コメント

\_(^◇^)_/おめでとう\(*^^*)/

ご結婚記念日おめでとうございます!
最高の記念日になったことでしょう(^-^)
(*^-^)ノ” お祝いのケーキです(笑)

takaさんへ

おはようございます。

ありがとうございます、お蔭様で何事も無く
素敵な一日になりました(笑)
あまり身体が強くない私に対しても愚痴も
言わず大事にしてくれます、本当有り難く
感謝してます。

素敵なお祝いのケーキ大変嬉しゅう御座い
ます、有難う御座いました。

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
結婚記念日、偶然うちも9/23日なんですよ~♪
これも何かの縁ですね☆

92★PANDAさんへ

初めまして、ご訪問有難う御座います。

今お邪魔してきました色んな大物を作って
らっしゃいますね、凄いです。

結婚記念日が一緒なんですか?
本当偶然ですね、何かの縁ですね又暇な
時は遊びに来て下さいね。

コメント有難う御座いました。
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

