

ロンパース出来上がりました

PICT1378-1.jpg

PICT1379-1.jpg
                      ロンパース出来上がりました
PICT1380-1.jpg

こちらは今日は雷&大雨で久々の恵みの雨でしたが、やはり雨ですとお出掛け時大変ですね。

ここ2日あまりお出掛けが忙しく更新出来ませんでした、今日は雨でお出掛けしたくなかったのでやりかけのロンパースのスナップ部分を終らせやっと出来上がりました。

ベビー用のスナップは難しいですね、あまり大きいスナップだと開け閉めに結構力が要るし、かと言って小さいスナップだと生地の厚さに関係して上手く止まらなかったり、扱うのは娘ですのでもし外れたらごめん又付け直すからと一言言っておきました(笑) 

手芸のナカ○ラさんに副資材を注文していたのが届きました、前回と同じ物が多いです、リネンの生地とアクリルバンドとナスカン・リユックカン・Dカンを今回注文しました。

一昨日はハローワークに行って来ました、来月初めで失業保険が切れますので仕事先を探していますが、不問と書かれていましてもやはり50過ぎると範囲が狭くなり・・・・・・・この夏に52歳になったばかりなのに(あっと歳がバレた)何で50歳で線を引くかなーーー!!?何方か使ってくれませんか?(笑)

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
                  

コメント

Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

