

やっと「パンジー・ビオラ」ポット上げ(その2)

パンジーかビオラ1 パンジーかビオラ2 ダイアサンス

やっと先日ポット上げ完了?致しました。

実はこれらの種はlancia007さんらから譲って頂いたものです、どうも有難う御座いました、お花が見れるように頑張って育てたいです。

日中はまだまだ暑くて仕事から帰ってみてみると土が乾いています、ショックな事に例の根っこが「ブチッ」と切れたのが原因か、はたまた水切れなのか今にも枯れそうなものが数個すでに出てきています・・・・。

どうかどうか「これ以上枯れないでくれ!!!!」と願うばかりです。

lancia007さんのブログ

コメント

アップされたビオラ、元気に育っていますね。
これからぐんぐん生長していくのが楽しみですね。
私も、ポット上げするとどうしてもいくつかは消えてしまいます(^^;

こんばんは、コメント有難う御座いました。今のところ何とか元気で育っています。

結構今の時期乾燥しているんですね、毎日水遣りしている状態です、これからも無事育ちアップ出来れば良いなーと思っています。

それでは、おやすみなさい。
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

