スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラグランスリーブのカーディガン完成?未完成?

        PICT1393-1.jpg

PICT1394-1.jpg

昨日は冷え込みましたね、10月に入って初めて一日中長袖着ていました、しかもタンクトップ&長袖Tシャツ&薄めのトレーナー三枚も着込んでしまいました。

寒くなって来たのでカーディガンでも縫おうかなとラグランスリーブのカーディガンに挑戦してみました、編み物ではラグランのセーターを編んだ事が有りますが、縫い物では一回有ったかな?それとも初めて?だったかな?はっきり覚えていません(笑)

普段ゆったりめ又どっちかと言うとお尻がすっぽり隠れる感じの服を着ています、今回はジャガードニット紺を使って縫ってみました、最近ニットにはまっていますが今までの中で1番縫いにくい生地でした、何とか縫い終わり試着して見ました。

少し大きめに縫ったつもりでしたが、シビTタイプの好きな方は良いかも知れませんが私には少しフィットし過ぎでした、あと前にスナップを付ければ完成なのですが・・・・・・・・。
スナップを付けようか?襟の部分と裾の部分に継ぎ足すか?迷っています。

今日は失業保険最後の認定日、時間を掛けて仕事探しをしてみるつもりです、有れば良いのですが。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。