スポンサーサイト


ロックミシン*メンズ*の本買いました

CA350006.jpg

       PICT1414-1.jpg

一昨日と昨日夜寒かったです、昨日の夜なんか寒くて旦那に「ねーホットカーペット出したいね」と話したら「まだ早いよ」の一言・・・・・私と言ったら三枚着て尚且つパソコンする時足元が寒くて裏毛の羽織るやつとフカフカのバスタオルを足元に引っ掛けてやっているって言うのに・・・・ブツブツ。

今日は稲刈りをしました、いつもは主人と私と姑とするのですが何を考えたのか久々に息子が手伝うと言い出し、今年は四人でやりました、やはり一人増えると違いますね、我が家の田圃は狭いので昼一時前には終りました。

お蔭で捗り助かりました、天気が良過ぎて雲ひとつ無くあまり風が無かったので暑くて暑くて水分補給ばかりしていました(笑)途中畦道に彼岸花が咲いていましたので携帯で撮りました、画像がイマイチですが秋の雰囲気を少し。

前々からクライ・ムキLaLaLa4、ロックミシン*メンズ*買いたくて本屋さんに問い合わせてみると何処も売り切れで注文になり数日かかかりますとの事でしたので、楽天ブックスに注文しまして今日届きました。

メンズ用は中々良い本が無くてこの本はこれ一冊でほとんどの型が出来又サイズも5サイズと豊富なんで早く色んな物作ってみたいです、が、ここ数日忙しく今日も稲刈り又15日は娘達が帰って来ますし、帰った次の日ハローワークに行く予定ですので時間が取れなくて、作りたくてウズウズしていますが、これからの楽しみにしとこうと思います。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

稲刈り、お疲れ様でした~
5サイズ展開の本、便利そうですね。
作ったらアップしてくださいね~

プレ企画の応募、ありがとうございます♪
抽選までもう少しお待ちくださいね。

こんばんは~♪

だんだん、冷え込みが増してきましたね~

我が家は、ホットカーペット出しましたよ~
暖かいです(^-^)

メンズの素敵な本ですね~
できあがりを見せて頂けるのが、今から楽しみです♪

lanciaさんへ

こんばんは。

有難う御座います、我が家は田圃を作っていると
いっても少々なんで正味家族が食べる一年分は
無いんですが、ほったらかしにしとく訳いけません
ので仕方なく作っている感じです。

念願の本をやっと手に入れたのですが最近忙しく
昨日も夜に娘達が家族で泊まって今日夜に帰って
行きましたのでハンドメイドする時間が無く今の所
眺めているだけです(笑)

ブログ1周年おめでとうございます、プレ企画参加
させて頂きました、これからも作品楽しみにして
おります。

K'handmadeさんへ

ご無沙汰です、お元気そうでなによりです。

本当冷え込んできましたね、そろそろ我が家も
ホットカーペット出そうかな?

やっと手に入れて作りたくてウズウズしていま
すが、昨夜から今日の夜まで娘達が泊まって
いましたので今日も出来なく、明日はハロー
ワークに行かないと行けませんので多分無理
でしょう。

時間が出来た時にたっぷり作ろうと楽しみに
しています。
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

