スポンサーサイト


仕事初日

PICT1463-1.jpg

PICT1461-1.jpg

PICT1455-1.jpg
          今我が家に咲いている花や実(すみません夜に写したので暗いです)

18日の日は稲採りでした、主人と2人でしましたが段取り良くした為(汗)昼前には採り終えました、これで暫くの間は新米が食べられます、新米は甘くて水々しくおかず無しでも美味しいです。

あまりにも段取り良くした為、その日の数時間後には右肩に鈍痛がはしりかなり頑固の肩凝りの症状が出て痛くて痛くて・・・・・・痛み止め&湿布も効かない(泣)
私はその日に症状が出ましたが次の日主人が強力な湿布を買って来たと話してきた、「もう肩が痛くてさ」・・・私と全く同じ右肩に鈍痛が出て痛かったらしい(笑)

数日は筋肉痛&肩凝りに悩まされそうです、肩凝りと言えば・・・・・・・ふと思いましたが、遠近両用眼鏡に慣れなく頭痛と肩凝りに悩まされていましたが、今思えば昨日から頭痛はしなく煩わしい感じも無くなってきました、あんなに慣れなくて数日は激しい頭痛と肩凝りに悩まされたのに嘘の様に馴染んできました。

稲刈り稲採りも済んだ事だしと思い、月曜日はハローワークに行って働いてみようかなと思う所がありましたので面接をお願いしましたら午前中に即面接で、あれよあれよと言う間に事が運び、今日は初仕事で9時から4時までパートですが仕事してきました。

その仕事は結構目を使う仕事ですがタイミング良く、眼鏡も慣れてき違和感なく仕事出来ました。

と、言う事で仕事が慣れるまでハンドメイド&ブログの更新の間隔が長くなるかも知れませんが宜しくお願いします。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

秋の収穫、眼鏡の慣れ、それに初仕事♪
トリプルで\_(^◇^)_/おめでとう\(*^^*)/
よかったね~!ほんとによかったね~(ノω・、) ウゥ・・・

takaさんへ

こんにちは。

ありがとう御座います、仕事も救急に
決まり気持ちに余裕が無い状態ですが。

でも私の性格からしてその方が良かったかも
しれません、緊張した状態での仕事の方が
頑張れるかも知れません。

今日で二日目ですが前々からこの仕事を
やってみたいなと思っていましたので今の
所楽しく仕事が出来ています。
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

