スポンサーサイト


今日の一日

PICT1485-1.jpg

PICT1492-1.jpg

PICT1488-1.jpg

いつも仲良くさせて頂いているブログ仲間の、ブログ1周年記念プレ企画のプレゼントに当選し今日その素敵なソレイアードデジカメケース(ネックストラップ付き)が届きました。

lanciaさんとは初めはガーデニングのブログからお友達になり、その後大好きなハンドメイドのブログを立ち上げられ今ではどちらかと言うとハンドメイドのお付き合いの方が主です。

コメントの返信がてら応募したのですが何と確率が高いのにもかかわらず当選してしまいました。
抽選の様子ブログ1周年記念プレ企画、抽選結果発表♪

もう嬉しくて我がハンドルネームの文字を見た習慣手を叩いて喜んでしまいました、大変嬉しいです、私もハンドメイドしますがデジカメのケースはそれこそ購入したシンプルなケースに入ったまま、届いて即開封し即デジカメを入れて見ました、大変素敵サイズもピッタリ使いやすいです。

デジカメと一緒に色んな物も付けて頂き大変申し訳ないです、大事に使わせて頂きます、ありがとうございました。

話は変わりこんな時に何なんですが、実は今日限りで会社を辞めてしまいました、さすがに限界でした、誤解が生じ残念でたまりません、あまりにも悔しすぎて涙がポロポロ出て来て止まりません。

先日香水も付けていないのに香水の匂いがすると言われ、今日も又上司に香水の匂いが一日中すると言われました、付けていないとその時に話したにも関わらず言われてしまいショックでした。

先日言われてから迷惑を掛けてはいけないと柔軟仕上げ剤を一切使用しない洗剤だけの洗濯に切り替え、お風呂時シャンプー&リンスと洗剤だけの洗濯を気を使いながら実行したにも関わらず言われてしまいました、シャンプーも朝シャンだと匂いがするので分かるのですが、私は朝は苦手なんで一分でも寝ていたい性分なんで朝シャンなんてしたこともありません、前日の夜に洗髪して次の日一日中匂いが残る物なんですかね?

ちなみに朝は制汗剤もムースもヘアスプレー類も何も付けていないのに、何で?不思議でたまりません、又最後には冗談で「洗剤買ってあげようか」とも言われてしまいました。

私に非は無いと思っていますが現に迷惑を掛けている状態なんで、一応は帰社時上司に「迷惑を掛けてすみません」と一言言いましたら、上司も少し言い過ぎたと思われたのか「仕事が原因じゃないのでこれと別に割り切って気にしないでね」と言われましたが。

帰り際思い出したら悔しくて涙が止まりませんでした、家に帰っても残念で残念で・・・・・・・・・・・・・・。

やっと大好きな仕事に就け喜んでいたのも束の間、一瞬にして壊れてしまいました、つい主人と実家の母に愚痴ってしまい呆れかえり、主人も母も「何でそこまで言われなきゃいけないの馬鹿じゃないの!!」とそんな所に仕事に行く必要が無いと2人共カンカンでした。

家族に「おかーも一言ガツンと言えば良かったのに!」と言われてしまいました、私は職場の仲間とは喧嘩をするのが好きではないし、一言言った後で気まずくなるのが嫌なんで抑えて抑えて今まで頑張って来ましたが、さすがに今日は限界でいっぱいいっぱいでした。

ひと段落して会社に電話して社長に事情を話したら社長は知らない様子でしたが、「私一人の為にご迷惑を掛けているみたいなんで今日限りで辞めさせて頂きたい」と話し、社長は困った様子でしたが理解して頂き今日限りで辞めました。

入社して数日での退職大変心残りですが、どうする事も出来ませんので已む終えないです。

長々と愚痴の日記を書いてしまい、遊びに来て下さった方申し訳御座いません。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

素敵にご紹介していただいてありがとうございます♪
副資材もぜひ使ってくださいね~

お仕事、辞められたのですね。
せっかくよい仕事に出会えたのによい職場(上司?)に
めぐり合えなかったのは残念ですね。。。
またよい仕事が見つかるといいですね。

lanciaさんへ

こんばんは。

いいえこちらこそ大変素敵な物頂き大変嬉しく
使いやすく大変喜んでおります有難う御座い
ました。

実は日記に書こうか迷ったのですが書かずには
要られずつい愚痴ってしまい申し訳御座いません。

あれ以来日常の洗物類に神経質になってしまい
ました、ちょっと小耳に挟んだのですが、新しく
入られた方は多分同じ様なケースで辞められて
行かれているのではないのかと言う思いがしました。

まー大変な所に入り、仕事に就きこの様な短期間で
辞めたのは初めてでしたので残念で悔しいですが
理解して貰えなかったので仕方ありません。

又次の仕事見つけたいと思います。

Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

