スポンサーサイト


グラニーバック プレ企画当選しました

PICT1483-1.jpg

PICT1491-1.jpg

PICT1490-1.jpg

PICT1489-1.jpg

おはようございます。

昨日嬉しい事に大変素敵なバッグが届きました、我が家の拙いブログにお邪魔されたkurukuruさんが訪問履歴に残っていましたのでお邪魔しましたら素敵な物を作っておられ大変気に入りましたのでお気に入りに登録しました。

たまたまお邪魔した時に、「裁縫熱復活記念!」プレゼント企画と言うのをされていてコメントがてら応募しました、何と確率が高かったのに当選してしまいました、もう驚きビックリの一言です。

グラニーバック プレ企画結果発表抽選の様子

お子さんが小さく行事で忙しい中送って頂き、届いたのがこの素敵なバッグです。

大変しっかりしたバッグで表地は見た瞬間フエルトに見えましたが、多分ネル生地かな?ポケットも中に四箇所有り外ポケットも二箇所あり、中身は入れていないのに置いた瞬間型崩れもしなく座りの良いバッグで大変気に入りました。

又素敵なミニ・ドイリーも付けて頂きありがとうございました、大切に使わせて頂きます、素敵な物ありがとうございました。

昨日は愚痴を書いてしまいお邪魔された方に大変申し訳なかったです、どうする事も出来ないあまりの悔しさに涙が止まらなく今朝は目が腫れぼったいです。

普段使っている、パン○ーンのシャンプーとリンスと洗濯の洗剤はニュー○ーズとか特価の時に毎回違いますが、ただそれを使っているだけで何故香水の匂いがすると言われるのか不思議でたまりません。

我々が洗濯をして洗剤の良い匂いがするのとシャンプした良い匂いが、その方達にして見れば微量の匂いでも香水の匂いに思われるんでしょうね?

だとしても夜にシャンプして次の日汗も掻いているのにそんな一日中強烈な匂いがするとは考えられないし(髪はショートカット)、洗濯して外に一日1,2回出るのにそんに洗濯した匂いが一日中残るもんですかね?

もしかしたらシャンプとか肌に浸透しやすい肌質なんでしょうか?それが残ってその様な感じに思われるのか、それぐらいしか考えられません。

やっと大好きな仕事に就け、興味津々で教えられた事も上手くこなせあまりミスも無く、これから先も大変楽しみだったのに、こんな事が原因で辞めなきゃいけないのかと思ったら、どうする事も出来ない悔しさが残念でたまりません。

今回は家族の助言が心に沁みました、一回目言われた時、私は喧嘩が嫌で強く言えない性格を主人は知っていますので、言われながらも仕事に行っているなと数回携帯で「今日はどう?」とかけてきていました、でも私は大好きな仕事に就けた喜びで頑張って行っていたのですが、この様な結果で残念で残念でたまりません。

諦めがつきませんが前向きに考えて行くしか仕方ありません、又来週頑張ってハローワークで仕事みつけたいと思います。

又今日の日記も愚痴になってしまいました、すみません、でも書いている内に少しスッキリしました。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

