スポンサーサイト


癒しのブログ

ブログデビューしてからというものパソコンに座る時間が長くなりました、デビューしてまだ浅いので皆さんのブログ拝見させて頂いて只今勉強中です。

専業主婦の時は結構花を沢山育てていて玄関いっぱい並べていましたが今花は本当にない状態です、先日パンジーとビオラとダイアサンス等種蒔きして何とか無事育っていて早く花が咲かないかなと待ち通しいです。

ガーデニングされていらっしゃる方のブログ良く拝見するんですが本当に画像がきれいでうっとり見入ってしまい癒されますね。

パソコンに向かうのは皆が寝てから自分の時間ですのでついつい見る時間が長くなってしまい最近は少々睡眠不足で仕事に行っている状態です、でも大好きなものが見て癒されるので仕事が疲れるって事はないですね、つくづく私本当にお花が大好きなんだなと思っています。

これから皆さんのブログ沢山勉強させて頂こうかなと思っています。
スポンサーサイト

コメント

 はじめまして。
私の記事を見ていただいたようで、ありがとうございます!!
ブログをはじめて、まだ間もないので、リンクしたいな!という
方を探していたところです。
 私も時々、ガーデニングしています。
この頃は実益も兼ねて、2畳ほどの畑らしきものも作りました。
今、庭には、黄色のデイジーが咲いてます。
また、ブログにおじゃましてもいいですか?

ほょょさんへ

こんばんは、私のほうこそコメント有難う御座いました。
早速リンクさせて頂きました。

仕事をやっている為ガーデニングが思う存分出来ない事が悩みの種です又私のブログはシンプルすぎて何のとりえもないブログです、まだやり始めて浅いですのでこれからもっと勉強しなければと思っています。

これからもお邪魔すると思いますので宜しくお願いします。

私のブログですhttp://ohanadaidaisuki.blog122.fc2.com/
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

