やっと仕事決まりました

PICT1534-1.jpg

昨夜はあまりの寒さにガタガタで寝付くまで凄く時間がかかりました。

朝用事がありましたので家を10時前に出て、車を運転していましたら先日面接した所から携帯に電話がかかってきました、車を路肩に寄せ電話をとりました。

何と採用決定の電話だった、書類等が有るので都合のつく時間にご面倒ですが会社に出向いてきて下さいとの事だった。

用事を済ませ夕方前に会社に出向いて行き、説明等聞き作業服のサイズ等聞かれ、書類を受け取って帰って来ました。

もう歳だからと諦めていましたが採用され大変嬉しいです、と、言ってもパートですけどね、私あまり身体が丈夫ではないし、孫が産まれた事等から考えるとパートが無難かなと思いパートに決めました。

やはりまたもや製造業の仕事を選んでしまいました、高校卒業してから製造業以外に経験が無く仕事探す時もやはり製造業のファイルをハローワークで見ていました、私の年齢になると体と相談になってしまい中々ピッタリ合うのが無く、やっと探しお蔭様で採用されて嬉しいです。

と、言う事で書類を日記に書いておこうと載せましたが、見づらい写真で申し訳有りません。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。

コメント

Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる