どうか良いお年を!

PICT1554-1.jpg

実に約1ヶ月振りの更新です、その間遊びに来て下さった方又コメント頂いた方申し訳御座いませんでした。

この一ヶ月間親戚の法事有り、又娘達が孫と一泊して帰り、帰った次の日から約1週間程自習に行き慣れない為疲れが半端なく出てやっとの事で勤めました、今度は入れ替わりに息子が就職先の実習が約1週間(今実習中31日まで)

と、今歯医者通いの私。

息子は実習前に隣のクラスの子が新型インフルエンザにかかり徐々に広がって行き、息子も風邪の症状が出て体がだるく節々が痛いとか言い出しましたので高熱が出るかなと心配しました、1番大切な時期に休んだら大変と思い即効の風邪薬をドラッグストアーに買いに行き漢方の液体を買って飲ませました。

思ったより高熱は出なく風邪の症状は出た物の何とか実習に行け安心致しました、と、思いきや今度は貰うのが得意な私ハイ!即貰いました、実習後の疲れが出たのか、首筋から肩凝り挙句には頭がガンガンし出し、くしゃみ、鼻水と少しムカムカが有り、災厄に生理痛とダブってしまい半日は寝ていました、多分熱が有ったと思います(気にするタイプなんで体温計では計らず胸辺りから首筋が熱かったので多分熱は有ったと思います)

でも数日だるかっただけで思ったより治りが早かったです、暮れの大掃除もままならぬ上辺の掃除に今年はなりそうです。

後歯医者通いと色々忙しく中々PC開く事が出来なく更新が約一ヶ月になってしまいました。

今年は私の解雇から始まり、娘の結婚式、娘出産、私の仕事決まり、息子の就職先が決まり、慌しい年でした、来年も良い年で有って欲しい物です。

今年ブログを通じて孫の物をハンドメイドし沢山の方とお友達になり、アイデアが大変苦手な私お友達の物を参考に型紙を見せて頂いたり、ブログを通じて大変有り難く又嬉しい気持ちでいっぱいでした、又ハンドメイドのお蔭で家計にも少し役にたてて至福の時を過ごさせて頂きました、この場を借りてお礼申し上げます。

今年後残りも後僅かとなってしまいました、どうかお風邪に気をつけてどうか良いお年をお過ごし下さい。

「我が家の日記」に遊びに来て下さった方又コメント頂いた方今年一年どうも有難う御座いました。

又来年もどうか「我が家の日記」を宜しくお願い致します。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー

今年も、終わりますねw
我が家も、いろいろありましたが、
無事、一年を終えられて、よかったと思っていますw

終わりよければ、すべてよし!!ですよね^^

ハンドメイドのほうも、楽しく交流させて頂いて、
ほんとうに、ありがとうございましたw

来年も、どうぞ、よろしくお願い致します。
よいお年をお過ごしくださいね♪

お仕事、よかったですね~ヽ(^◇^*)/
いろんなことがあった一年でしたが、
こちらに遊びに来させてもらってとても楽しいひとときが過ごせました(^-^)
いろいろありがとうございました!
また来年もどうかよろしくお願いしますm(__)m
よいお年を~!!

takaさんへ

こんばんは、後暫くしたら”明けましておめでとう
ございます」ですね。

こちらこそ大変お世話になりました、又温かい
コメントを沢山頂き感謝しています、有難う
御座いました。

又来年も宜しく御願い致します。

Khandmadeさんへ

こんばんは、もう少しで明けますね。

こちらこそ大変お世話になりました。
ブログを通じてお友達になれ大変
喜びを感じております。

これからも末長く宜しくお願いします。
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる