

突然変異?ビオラ

PICT1604-1.jpg

PICT1607-1.jpg

PICT1608-1.jpg

PICT1610-1.jpg

今日朝起きたら雲一つ無い青空、即布団を干そうと思いましたが、冬の空は変りやすいので一応天気予報を確認をしました、日中は晴れで夕方から風が強くなり雨になるとの事だったが少しでも干そうと干しました。

干して二時間くらい経った時少し風が吹いてきて外に出てみたらさっきの空とはうって変わり写真四枚目の雲に変っていた、「えーーーーーーーこれから裏にしようと思ったのに・・・・」暫く空を眺めてどうしようかと迷いましたが雲の流れが速く暫くしたら少し又晴れ間が見えてきました、と、言う事で、様子を見ながらの布団干しになりそうです。

先日買ったビオラの中に花びらが少し違っているのに気づきました、ラビット&ハートみたいな感じに咲いています、他も確認をしましたがこの花びらだけがこんな感じに咲いていましたので珍しく写してみました。

今我が家に咲いている貴重な寒椿?普段あまり関心がない椿ですが綺麗な薄ピンクで改めて見てみると綺麗ですね。

写真三枚目我が家に植えてあるブルーベリーの紅葉です。

あっ今先ほど言っていた布団干し結局は裏は何分干しただけで仕方なくとりこみました、何か中途半端!!
この日記書きながら鼻ズルズルいわせています、私も息子もですが布団を干した日は必ず鼻炎が出るのです(笑)

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。

コメント

Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

