スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セーター編みたいな?

ここ最近涼しくなって・・・というより朝晩結構冷え込みますね、朝晩はホットカーペット出したいがもう少し我慢我慢。

この時期になると寒くなる前にセーターを編みたくなります・・・・・・・・・・・・・。

今までに自己流でセーターを編んで来ましたが結婚して25年なります夫は今までにセーターを自分から着てくれたことがあったかな?新婚の頃は義理で1,2回着てくれましたが結局着て数分で首に違和感があるみたいで直脱ぎ結局私が着る羽目になります。

それでもついつい着ないと分かっていても編んでしまうんですよね、タンスの中に何枚眠っていることか。

専業主婦が長かったので暇つぶしに編んでいたのですが、ここ一年位前から仕事を始めたので編みたいのですが肩が凝ったりすると仕事に差支えがあるので今は我慢していますが実はその他に一番編めない理由が・・・・・・・・・・・・・・実は老眼が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
そうなんです近眼と老眼持ちなんで編み図を見るのが辛くて、嫌ですね老眼なんて縁が無いと思っていましたが仕方ないですね避けて通れないようですね、と、言うことでタイトルとは反対の結果になりそうです(笑)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。